Home > 2010年06月

2010年06月

  • Comments (Close): -
pt168

ラマさんとお話をしていたら、一人の女の子がやってきました。
クママスクをかぶって、オレンジ色のみつあみをぴょこっとはねさせているそのこの名前はちまめちゃん。
ブリタニアにやってきたばかりなんですって!

新米戦士のちまめちゃん。
デスパイス以外の狩場を探しているという彼女に、ダンジョン「シェイム」へ案内することになりました。
ほんの数カ月前まで私もこのダンジョンに通っていたことを思い出して、なんだか懐かしくなっちゃった。
そうそう、お家を建てるための資金を集めるために通ってたんだっけ。

ラマさんにアドバイスをもらいながら、それを実践してゴーレムを倒して行くちまちゃん。
闘いながら「いつかお家を持ちたい」と夢を教えてくれました。
わたしとおんなじね!

あとは一人で大丈夫という彼女に応援のブレス※補助魔法をかけて、ラマさんとシェイムをあとにしました。

ちまちゃん、がんばって!

フラーリ

flurry

まじめお絵かき第2弾でフラーリ。
バンダナとるとオデコあぶなそう!
pt167

マラスでお買い物をしていたら、突然ラマさんが現れました。
(ラマさんが現れるのはいつも突然!)
ここ、ラマさんのお店だったみたい。

おしゃべりをしていたらラマさんが私の持っているランタンを見て「ちょっと色が合わないな」といいました。
私の持ってるランタンは、トワイライトランタンという茶色のランタン。
そういえば最近は、盗賊のランタンというカラフルなランタンが出回っていて、ファッションにも合わせやすくなっているんだっけ。

「ちょっと待ってて」とお店の中に入っていったラマさん。
しばらくしてランタンをくわえて戻ってきて、私に持たせてくれました。

羽帽子と同じ若草色の綺麗なランタン!
とっても似あうと褒めてくれて、なんとそのままランタンをくれるというの。
あまりにも嬉しくて、お言葉に甘えてもらっちゃっいました。
ありがとうラマさん!

ランタンに火を灯すのがとってもたのしみ。
早く夜にならないかしら。

Home > 2010年06月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

