Home > 2010年12月

2010年12月

  • Comments (Close): -
pt236

フラーリにヘビ皮のブーツをもらいました。
これってたしかすごく高価なブーツじゃなかったかしら。

ありがたいけど、でも私今ヘビ大嫌いブーム中なのよね!
pt235

自然染料用のサボテンも育ってきたことだし、他に必要な材料も揃えることにしました。

えーと、なになに…
シルバーサーペントの毒が必要なのね。

ふんふん。
蛇を魅了する音色の笛でシルバーサーペントを操って毒をちょうだいすればいいのね。
なーんだかんたんそう!

笛はお店で簡単に手に入れることができたし、さっそくシルバーサーペントの生息する場所にやって来ました。

いるわいるわ、真っ白のへびがたーくさん!
これ全部から毒を取ったらいっぱい染料が作れそう!

まずは離れたところから笛を吹いて一匹魅了してみよう。

あら、離れすぎって言われちゃった。
もうちょっと近くに…このくらい?
えーまだ近づかなきゃだめなの?こわいんですけどー。
じゃあこのくらい…ってぎゃー!笛ふくの失敗しちゃった!
へびがー!へびがー!!

いつのまにかシルバーサーペントにとりかこまれていて、にげてもにげても追いかけてくる!
噛まれるわ毒を受けるわ毒は採取できないわでふんだりけったりよ!
もーーにどといくもんですか!

そうだ。
シャルロットが蛇をペットにしてたし、蛇大好きじゃないの。
シャルロットに行ってもらおーっと!
pt234

なまくらさんに内装用にときれいなブルーのクリスタルをいただいちゃった!

これを使うとクリスタルでできた家具が色々と出てくるらしいのだけど、このままでも十分綺麗だからクリスタルのままでどこかに使えないかしら。

おうちの内装を褒めてもらったあとに頂いたから、しっかりと活かした飾り方をしたいな。

つぎになまくらさんが遊びに来た時に褒めてもらえるように頑張っちゃお!

Home > 2010年12月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

