Home > 2011年01月

2011年01月

  • Comments (Close): -

かんいっぱつ

4コマ

あぶなかった!!
pt245

イオンくんから誕生日プレゼントといって贈り物をもらいました。

えー、私お誕生日じゃないわ?

突然のプレゼントにびっくりしていたら、ブリタニアに来て1年目のブリタニア誕生日なんですって。
そういえばこの間ブリタニアに来てちょうど1年目を迎えたところでした。
わぁうれしい!

中身は、今はもう手に入らないらしいブレス属性のついた本!
ブレス属性ということは、死んでしまっても棺桶に残らずに持ったままでいられるということね。
私がこうして日記を付けていることを知っているから選んでくれたそう。

初めてリッチロードパラゴンに殺されて日記を取られちゃって以来、本を持ち歩くことはなくなっていたけれど、今日からこの本を持ち歩けば日記に書くことを忘れたりしないわ。

もらった本は白色に染めて大切に鞄にしまいました。
イオンくんどうもありがとう!

はつもーで

今年も年賀状を配ったあと初詣にいきました!
神社で温かいお鍋が振舞われてました。
Sakuraのお鍋は甘ったるくて生臭かったです。おえっぷ。

お参りも終えておみくじも引いて、最後に破魔矢を買って帰ろうと思ったら、破魔矢を売ってる巫女さんの横にへんなおっさんがたってました。
誰これ?

wci110102100924296.jpg
しゃべった!

wci110102100927375.jpg

wci110102100937234.jpg
ぽかーん。

wci110102100948250.jpg
なんだかしゃべり方がフラーリに似ててムカつくわぁ…

wci110102101000296.jpg

wci110102101111015.jpg
あぁ、Bowyerね…………うるさいわ!

新規キャンバス
2011_20101231231542.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もうるてまーちをよろしくおねがいしまーす。

Home > 2011年01月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

