Home > 2011年02月

2011年02月

  • Comments (Close): -
pt253

長らく、染料用のサボテンを配合して色を掛け合わせて育てていたけれど、やっと…やっと!
全色のサボテンのタネを揃えることができました!

やったわぁ長かったわぁ。

一体どれだけのサボテンを枯れさせちゃったかしら。

なめねこさんとイオンくんに分けてもらった種から育てて増やしてここまでとっても長かったけれどようやく目標を達成させることができました。
種を分けてくれた二人に、全色の種のセットをお返ししてやっと恩返しも出来ました。

綺麗に並べられたカラフルな種たちが眩しい!
これでようやく染料が思う存分作れるのね!

…あ。

染料を作るにはこの種をまたサボテンまで育てなきゃいけないんだった…
pt252

お店のポストに、うちでよく矢を買っていってくれるお得意様のヤッピーちゃんからの贈り物が入っていました。

中身は綺麗に並べられたレア色の種。
そして、その横になんと私にそっくりのバックパックアート!

あまりの凄さに思わず店先で叫んじゃった!

だってトレードマークの帽子はもちろん、おさげにエプロンまで再現されているんだもの。
この状態のまま取り出せるものなら部屋に飾っておきたい!
ヤッピーちゃんにこんな特技があったなんてとっても驚き。

今もこの日記を書きながらバッグを覗いてはにやついています。
どこに置こうかしら。
みんなにじまんしちゃいたい!

Home > 2011年02月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

