Home > 2011年03月

2011年03月

  • Comments (Close): -
落書きシャロ
一番最初に描いたシャルロットの絵…だったかなぁ。
ひっぱりだしひっぱりだし。

初期は赤いウィザードハットをかぶってました。

テイマーは白い格好が多いと聞いて衝撃。
そんなの知らなかったけどたしかにシャルロットも白い!

衣替えしようかなぁ…
pt259

フラーリとお散歩していたら、大きくて立派なパブリックのお屋敷を見つけました。

内装も素敵で思わずうずうず。
中を見学させてもらうことに。

家主さんに見つかったら恥ずかしいからと、姿を隠して家の中に乗り込んでいったフラーリ。

しばらくして家の中から、派手な音とフラーリの叫び声が聞こえて、
さらにもうしばらくしてから、姿を表したまま泣きそうな顔をしてとぼとぼと玄関から出てくるフラーリがいました。

風呂場で滑ってコケたんですって。

今年で一番笑った出来事でした。
pt258

ちまちゃんの欲しい物は、戦士のあこがれのアイテム回避低下メガネでしたー。
魔法使いの私にはよくわからないけれど、フラーリも欲しがるくらいのよだれ物の装備なんですって!

毎日たくさん奉納をして、そのご褒美としてやっとメガネを手に入れたちまちゃん。
戦士として一人前の証でもあるんですって。
やっと手に入れたと嬉しそうに報告をしてきたちまちゃんの顔には、しっかりとメガネが掛けられていました。

ちまちゃん知的!

Home > 2011年03月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

