Home > 2011年04月

2011年04月

  • Comments (Close): -
pt271.jpg

せっかくきれいなギルドハウス(公園?)に再び散乱し始めた荷物やコンテナをカモフラージュするために、早速買出しに出かけてきました。

買ってきたものは、たくさんの木箱と野菜や果物たち。
それを広場の隅っこに配置して、八百屋さん風の簡易露店をつくっちゃった!

公園っぽいから雰囲気にぴったりだし、木箱が積んであっても不自然じゃなくなって、われながらうまいこと作れたものだわ。

八百屋の木箱の中に散乱した荷物をしまって、見栄えに一人で満足していたら、フラーリが帰ってきちゃいました。

前々から勝手に物を並べるなと怒られていたから、さすがにドキドキしていたら、じーっと広場と八百屋を見比べてからぽつりといいました。

家を建てずにこのままの路線で行くのもいいかもな

そっか!!
広場の周りに露店をいっぱい並べて、本当に公園として使うのね!
フラーリはもう建築に頭を悩ませなくて済むし、私は内装を思いっきりできて楽しいし、一石二鳥だわ!

ギルドハウスじゃなくてギルド公園っていうのも新しくっていいかも。

方向性が見えてきてわくわくしてきちゃった!
pt270

※時期ネタなのでこの日記の内容はリアルタイムです。

私たちがブリタニアに来る前にモンスターに襲われてめちゃめちゃになっていた街マジンシアの復興がはじまりました!
以前はとても綺麗な街だと聞いていたからとっても嬉しい。

復興にともなって、マジンシアの土地を貰える抽選もはじまって、私たちも抽選くじを買ってきちゃった。
海寄りや、街の中心部、森の中とかに綺麗に整備されて配置された土地が、くじを買ったら当たるの!

フラーリなんて特に乗り気で「土地が当たったらギルドハウスを引っ越そう」なんて言っているわ。
その本気さ加減は「フェルッカのマジンシアの抽選くじも買おう」とか言い出すほど。

そんなに土地ほしいの!?

フェルッカのマジンシアなんて、クレドが住みたがるとは思えないんだけど…
pt269

ドラちゃんからもらったお花がついに咲きました。

その正体は…ピンク色の盆栽!

まるで小さな桜の木みたいなかわいらしい色の盆栽は、鉢の上だけ常春のよう。
とっても可愛い!

どこに飾ろうかしら。
盆栽だけど、色が可愛いからどんな場所にでも合いそうで迷っちゃう。

ドラちゃんにも見える場所に、誇らしげに飾っちゃお!

Home > 2011年04月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

