Home > 2011年05月

2011年05月

  • Comments (Close): -

テレシー

てれしー
フラーリの別キャラのテレシー。

てれこ
ちびテレシー。

もちてれ
なぜかもちを食べるテレシー。

なんでこんなにテレシーいっぱい描いたんだっけ?
pt281.jpg

Mizuhoの酒場「ブルー・ボア」には、本物の青猪が飼われていると教えてもらって、居ても立っても居られずに見に行っちゃいました。

ほんとにいたーー!

4_20110503131116.jpg

ちゃんと看板に「ブルーボア」って書かれていました。

3_20110503131116.jpg

名前はピッキーちゃん。
水入れとエサも用意されていて、可愛がられているみたい。
エサはとうもろこしの粉?

2_20110503131117.jpg

真っ白に見えるけれどよーく目を凝らすと、微妙に青いのがわかります。

1_20110503131117.jpg

ちなみにMizuhoのニューヘイブンには、こんな可愛いおうちでピーターラビットも飼われていて羨ましい。
Mizuhoはどうぶつ天国?
pt280.jpg

フィニガンさんの胸像のしゃべる言葉の中で「ブルー・ボアで食事を!」っていうものがあります。
この「ブルー・ボア」って、ブリテインにある酒場のことなの。

それを知った時から一度いってみたいと思っていたのだけれど、まさに今日フィニガンさんに「ブルー・ボアで食事を!」と答えをもらって、ブルー・ボアにいってみました。

場所は、ブリテインの第一銀行の東へ歩いてすぐの場所。
近づくと酒場から賑やかな音楽が聞こえてきてすぐに分かったわ。
店内は、何の変哲もない普通の酒場でした。ちょっと人が沢山いて賑やかだったくらいかしら。
やっぱり有名な酒場なのね。

ひつじのお肉とポテトのボウル、それからワインをピッチャーで頼んで、テーブルで頂きました。
カウンターは足のせ台しかなくって座れなかったの。
肝心のお食事は、賑やかな音楽も手伝ってなんだか美味しく感じました。
たまにはこういうごはんもいいかも!

Home > 2011年05月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

