Home > 2012年01月

2012年01月

  • Comments (Close): -
pt339.jpg

フラーリが最近「あ、おやつを買いに行かなきゃ」とか「おやつうめー!」とかいいながら、人の後ろでばりばりもぐもぐこれ見よがしに咀嚼音をたてています。
それも毎日買いに行っているみたいで、どこのおいしいおやつなのかしらと気になって、何を食べているのか聞いたら、

「とびくんの店の日替わりおやつ」

だって!
ベーカリーをしていたとびくんが、ユーの畑の近くで野菜やお肉を売る農協をはじめて、その新鮮な食材を使って作ったおやつが日替わりで売られているんですって!

それを早く教えてよ!
私も食べたーーーい!
おやつを食べ終わって指をねぶっているフラーリから、農協のルーンを奪い取って私もおやつを買いにゴー!

日替わりおやつだけが、売り切れていました。

ひとつくらい残しておいてよ
フラーリのバカ!
新規キャンバス

初詣いってきました!
毎年、神社の飾り付けが楽しみです。

今年は五重塔ありーの、甘酒用意されてーの、綺麗な龍がいたりーの、豪華でした。
へんな鍋は振舞われてませんでした。

五重塔を眺めながら、甘酒をいただく贅沢!

wci120103194855484.jpeg

そういえばこの塔の中どうなってるんだろ?

wci120103194921218.jpeg

ギャー!
2012シャルロット

あけましておめでとうございます!
本年も「うるてまーち」をよろしくおねがいいたします。

Home > 2012年01月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

