Home > 2012年06月

2012年06月

  • Comments (Close): -
pt375.jpg

引越し準備をサクサクと終え、荷物は玄関先にまとめて家の中は空っぽ。
あとは花が観葉化するのを待つばかり。
頑張ったおかげで一日で準備は済ませられたので、引越しの日まではひらさんの宿風の自宅の部屋を借りて寝泊まりすることにしました。
(フラーリは公園でねてたけど、私は寒空の下で寝るなんてゴメンだわ)

せっかくだから一番大きなお部屋のふっかふかベッドを借りちゃった!
うーん。このWベッドの寝心地最高!
pt374.jpg

うっかりと引越し荷物の中に日記帳まで仕舞ってしまって、長いあいだ日記がかけなかったわ。
イオンくんにもらった手帳をもっててよかった。
これに日々の出来事をメモしてあるから、これを見ながら思い出しつつ日記を書いていかなくっちゃ。
pt373.jpg

さっそく引越しの準備にとりかかりました。

そういえば今のお家、建てかえて内装したばかりなのにもう片付けなきゃいけないのね。
そう思うとなんだか片づけも気が進まなくなってくるような…。
気に入っていた部分も多かったからちょっと勿体無いなー。

…あ、でも、新しいおうちは今の家をアレンジした作りにすればいいかも!
今度の家は今の家の倍くらい大きな土地だから、のびのび使えて楽しそう!

そう考えてたら、億劫な引越し準備も楽しくなって来ました。
がんばらなくっちゃ!

Home > 2012年06月

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

