Home > スポンサー広告 > 有効利用

スポンサーサイト

  • 投稿者:a llama

    投稿日:2009-04-18 (土) 07:51

    とても素敵ですね、絵も雰囲気もまったりとしてっ。
    昔UOをやりはじめた頃の牧歌的な雰囲気をうるてまーち
    を読んで思い出せた感じがします
    ありがとー*smiles*


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-04-18 (土) 20:19

    コメントありがとうございます!
    お名前素敵ですね♪
    UOをやって、羊を追いかけたり散歩をしたりほかのオンラインゲームでは感じることができなかった「暮らし」の部分に感動してこの日記を始めたので、そう感じ取っていただけてうれしいです。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 有効利用

Home > パトリシアえにっき > 有効利用

有効利用

うるてまーち-pt9

布でのお裁縫も慣れてきて、そろそろ革の素材にも挑戦するころになりました。
皮はもちろん、自分で狩りにいって動物から剥いでこなくちゃいけません。
なんども生えてくる羊の毛を刈るのとはちがうのよね。
ニューヘイブンの南の森で動物を狩って、思い切ってナイフを突き立てて素材の皮と解体したお肉を手に入れました。
動物の狩りはおばあちゃんと暮らしていたときから生きていくためにしていたので大丈夫。
皮は剥ぎ取ったままだと重たいからその場ではさみを入れて軽くして、お肉は全部きちんと食べて隅々まで頂くつもりです。

やっと作業を終えて、ちょうどお昼のころだったので捌いたばかりのお肉を焼いてみることにしました。
焚き木になかなか火がつかなくて魔法で火をつけちゃおうかと思ったけど、あんまり魔法で楽をしすぎるのもどうかとおもって手作業で頑張って火をつけました。
あとは、ここにお肉をつっこめば焼肉ができるのよね。簡単簡単!
…だとおもったのに、火から取り出したお肉は消し炭のように真っ黒こげ。
あきらめずに食べようとしたらぼろぼろとくずれおちて、もち手の骨だけが手元にのこっちゃいました。
たべられないわ、これじゃ。

そういえば、狩りは私がしていたけれど料理はおばあちゃんがしてくれていたっけ…
  • 投稿者:a llama

    投稿日:2009-04-18 (土) 07:51

    とても素敵ですね、絵も雰囲気もまったりとしてっ。
    昔UOをやりはじめた頃の牧歌的な雰囲気をうるてまーち
    を読んで思い出せた感じがします
    ありがとー*smiles*


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-04-18 (土) 20:19

    コメントありがとうございます!
    お名前素敵ですね♪
    UOをやって、羊を追いかけたり散歩をしたりほかのオンラインゲームでは感じることができなかった「暮らし」の部分に感動してこの日記を始めたので、そう感じ取っていただけてうれしいです。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 有効利用

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

