Home > スポンサー広告 > 大地主!?

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 大地主!?

Home > パトリシアえにっき > 大地主!?

大地主!?

うるてまーち-pt70

マラスのルナの町でお買い物(という名の冷やかし)をしていたら、突然モンクローブを着た男の人に声をかけられました。
その人の口から飛び出た意外な言葉にびっくり!

なんと最大サイズの土地を無料でくれるっていうの!

どういうことか伺ってみたら、この方土地をみっつも持ってる大地主さんで、そのうち二つを手放してメインのお家でゆっくり暮らすことにしたらしいの。
(ちなみに私に声をかけたのはたまたまだったらしいわ)
とはいっても、突然のことに戸惑っていたら、とりあえず見に行って見ませんか、と土地へ案内してもらうことに。

案内してもらった場所は、マラスのもうひとつの町アンブラがある大陸の、大きな湖のほとりでした。
周りにも家が建っている、ちょっとした住宅街みたい。
そこに、北と南に二つ並んだ大きな土地がこの方の土地でした。
最大サイズの土地はあまりにも大きくって、あいた口がふさがらなくなっちゃった。
こんな土地を本当にもらっちゃっていいのかしら…

急なことで色々と考えていたら、そういえば今の私たちのお家は、フラーリから建築のために権利を譲ってもらったままだから、私名義になっていることを思い出しました。
この土地を頂くんだったら、またフラーリに一度権利を譲らないと受け取れないな…

あらら。

私ったらもう土地をもらう算段をしてる!

結局後日頂くことに決まっちゃった。
こんな大きな土地を手に入れて、使い道をどうするのかとか、受け渡しの日までに家を建ててフラーリに権利を返しておかなくちゃとか、考えることは色々あるけれど…

でもわくわくしちゃう…かも!?
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 大地主!?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

