Home > スポンサー広告 > お家完成!

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-09-09 (水) 17:38

    ホントいい家が建ちましたよねw
    じぶんが満足いったのができるとホントしあわせになちゃいますよо(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-09 (水) 18:32

    ありがとうございますー!>ヮ<
    今見ると色々未熟な部分も多いけれど、大好きなおうちでした!

    満足いくおうちが建てられると、何にも用がなくてもログインしてにやにやしちゃいます(笑)
    おうちだいすき!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お家完成!

Home > パトリシアえにっき > お家完成!

お家完成!

うるてまーち-pt71

ついに、ついに…!
森の中に私たちのお家が建ちました!

結局私1人じゃ建てる事が出来なくて、マラスの土地をもらう都合もあって、家の権利をフラーリに返したあとお家のデザインの見直しをしてもらいました。
私のデザインを生かしてくれて、なおかつ住みやすいように工夫も加えてくれたフラーリには大感謝です。

作りたかった馬屋も付けられたし、庭先にはりんごの木だって植えました。
キッチンとリビングと、ちょっとした物置スペースに、それから3人の部屋!
畑を作るスペースがなかったのは残念だけれど、これだけの要素を詰め込めたんだから十分だわ。

これからお引越し作業です。
銀行に預けた荷物を持ってきて、家具を買ってきて…このお家に住めるように早く準備しなくっちゃ!

うるてまーち-前のお家

当時、こんなお家を建てました。
SAクライアントにかえてから、この家をベースに大きく改築したのでこの家はもう残ってないけれど、スタックオブジェなどがあまり得意でないKRクライアントでせいいっぱい飾り付けて、はじめてのお家暮らしを楽しんでました。

SAクライアントで色々内装も楽しめるようになってから建て替えたお家もそのうち公開します。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-09-09 (水) 17:38

    ホントいい家が建ちましたよねw
    じぶんが満足いったのができるとホントしあわせになちゃいますよо(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-09 (水) 18:32

    ありがとうございますー!>ヮ<
    今見ると色々未熟な部分も多いけれど、大好きなおうちでした!

    満足いくおうちが建てられると、何にも用がなくてもログインしてにやにやしちゃいます(笑)
    おうちだいすき!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > お家完成!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

