Home > スポンサー広告 > 引っ越し祝い

スポンサーサイト

  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-09-11 (金) 02:31

    その『気持ち』が一番大切ですし、宝になるんですから^^
    この世界で遊んでいくにしても離れて行く時が来ても、その気持ちをしみじみ思い出す時が来るんです♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-11 (金) 03:12

    いただいたものは、自分も誰かに返していかなくちゃですねー。
    ふりかえれば、ようやく少し余裕が出てきたような気がします(´▽`)
    ワイン1本買うのが精一杯だったころを忘れないように頑張りますー!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 引っ越し祝い

Home > パトリシアえにっき > 引っ越し祝い

引っ越し祝い

うるてまーち-pt72

新しい家に引越し作業で大忙しの中、約束の日になったのでマラスの土地をもらいにいってきました。

土地を下さる方も、新しい家のお引越しに忙しそう。
まだ荷物の運び出しが終わっていなくて、少し時間を空けてから訪ねた方がよさそうだったので、その間にお引っ越し祝いのワインを買いに行ってきました。
おいしいワインといえばユーよね!

ユーのワイナリーでワインを買って戻るとちょうどあちらの引越し作業も終わっていて、ついにマラスの土地を頂くことが出来ました。
この土地の使い道は、フラーリやクレドと相談して決めようと思います。
ギルドを作ってギルドハウス、なんてどうかしら。

引っ越し祝いにさっき買ってきたワインを渡してから、少し立ち話をしました。

まだブリタニアにきたばっかりで、ようやく家をもてたことや、はじめてリッチロードパラゴンに殺された恐ろしさなんかを話していたら、お話の方向が「不調和テイマー」についてに変わっていったの。
不調和テイマーって言うのは、モンスターをペットにして戦わせるテイマーが、バード技の不調和を使ってペットの援護をする戦い方なんですって。
そういう戦い方もあるのね。
ペットの援護が出来るって言うところが素敵だわ。

そういえば、シャルロットがテイマー修行をしていたっけ。
そんなことを思い出してその方にシャルロットの話をしたら、だったらこれをどうぞ、とテイマーの修行に役立ちそうなものを色々と頂いてしまいました。
これをシャルロットにあげたら きっと喜ぶわ。
ついでに、不調和テイマーについても教えてあげよう!

…それにしても、お別れのときに気づいたけれど、わたしったらこんなにカバンいっぱい物をもらっておいて(それに土地も!)相手に上げたのがワイン1本って…!
  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-09-11 (金) 02:31

    その『気持ち』が一番大切ですし、宝になるんですから^^
    この世界で遊んでいくにしても離れて行く時が来ても、その気持ちをしみじみ思い出す時が来るんです♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-11 (金) 03:12

    いただいたものは、自分も誰かに返していかなくちゃですねー。
    ふりかえれば、ようやく少し余裕が出てきたような気がします(´▽`)
    ワイン1本買うのが精一杯だったころを忘れないように頑張りますー!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 引っ越し祝い

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

