Home > スポンサー広告 > パトリシアたちのお家

スポンサーサイト

  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-13 (日) 08:35

    うあああ、素敵なカスタマに、細かい内装!!
    もうベテランの領域ですねぇ。
    ブログのイラスト同様すごくセンス有るカスタマイズです。
    すばらしい、ぜひこの目で拝見しに行きたいです。
    場所どこだろう??
    おめでとうございました。


  • 投稿者:Terra(Ysumi)

    投稿日:2009-09-13 (日) 08:37

    書き忘れましたが、フラーリさんのカスタマUI使わせていただいています。
    そうかー、ここでプログラム書いてるんですねぇ。新しいバージョン楽しみです。頑張って下さいネ。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-13 (日) 20:08

    ありがとうございますーえへへへ(´▽`*
    あちこちのお家をみまくってマネもしまくりました!
    お家見学も大好き!

    ぜひぜひ遊びに来てください。
    ヴェスパーから北東にある献身の神殿のすぐ横です。(マークで焼いたデフォルト名によるとミノック地方みたい)
    歩くとちょっと遠いかな?

    カスタムUI便利ですよね。
    私もこのUIがなかったらもう遊べません。
    わがまま言いまくって欲しい機能つけてもらってます(笑)
    応援フラーリに伝えておきますね。
    喜びます~(´▽`)


  • 投稿者:sr

    投稿日:2009-09-15 (火) 21:13

    パトリシアちゃんのこと信じてたのに…


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-15 (火) 21:16

    ダブルベッドはひとりで大の字で寝られる素敵アイテムです。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > パトリシアたちのお家

Home > その他 > パトリシアたちのお家

パトリシアたちのお家

パトリシアたちのお家のご紹介です。
最近改築して、ようやく出来上がってきました。内装たのしーい!
ちなみに、この家はパトリシアとフラーリとクレドの3人暮らしで、お家の権利はパトリシア持ち。
デザインも内装も、フラーリとクレドの個室以外は好きにさせてもらってます。
二人ともやさしいです。

【全景】


※クリックで拡大

屋上のちっちゃい森に侵食されつつある家。
屋上の真下がクレドの部屋なので、クレドはこの侵食具合が若干心配な様子。

改築前には作ることが出来なかった畑もきちんと作りました!
かかしのかぶっている帽子が、さりげなくパトリシア帽子です。
玄関の横は洗濯場。(雨ふりっぱなしの地域だけど…)



倒木に腰掛けてボーっとするのが大好き。
ボーっとしすぎて回線落ちしてることも。
りんごの木の裏に、ニスタルの水晶玉のレプリカ(近くへ行くと、小鳥のさえずりやこずえの音が鳴ってしゃべるアイテム)を置いたら和み度アップしそうなので、それをもらうために頑張って博物館にボードを寄付してます。

【1階】


※クリックで拡大

1階はキッチンとリビングと馬屋です。
馬屋には、SAででたばかりの鶏小屋を設置しました。
ニワトリを飼うかチキンリザードとやらを飼うか悩み中。

ごちゃっとしたキッチンもお気に入り。
だいぶ冷え込むようになってきたので、ストーブも出しました。



おじいちゃんお気に入りのリクライニングチェアの一等席。

【2階】


※クリックで拡大

2階は、物置と読書スペース、それからパトリシアの部屋があります。



馬屋のはしごから登る物置。
SAで登場の孵化箱も置き場所なくてここにおいてみたけれど、すでに使われなくなって数年たってそうな扱い。
もし使わなくてもセキュアになるからいいよね!
南東の隅にあるはしごでベランダにあがれます。



読書スペース。
プレゼントに童話を頂いたことがきっかけで、読書スペースができました。
本棚は、パトリシアが集めた童話がぎっしりはいってます。



パトリシアの部屋。
最近奮発して買った、綺麗なダブルベッドと、頑張って組み立てたミシン台がお気に入り。
魔女の大鍋のなかは、ポーションが入ってます。
薬を作ってるときは変なにおいが立ち上ってそう。
机の上には日記帳。
そろそろ8冊目になります。
オウムのアトモもちゃんといるよ。

【3階】


※クリックで拡大

3階は、フラーリとクレドの部屋があります。
手前側がフラーリ、奥がクレドの部屋。

フラーリの部屋は、家の写真を撮ると言ったら掃除をしだしたので、本当はもっとちらかってました。
こんな綺麗な部屋フラーリの部屋じゃない。
綺麗なビンのお酒とかを見つけたら、酒棚に嬉しそうに陳列しています。
今頑張って製作中のSAのカスタムUIは、この机に向かって作っているみたい。



机の上にはこんなメモが。

クレドの部屋は、グランドピアノでぎゅうぎゅうですね。
あちこちに楽器が置いてあって、時々演奏が聞こえてきます。


家の場所は、献身の神殿のすぐ東の空き地です。
基本、パブリック設定なのでどなたでも入れます。良かったら遊びに来てください。
リーパーやガーゴイルなんかが沸くので、きをつけてね!
  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-13 (日) 08:35

    うあああ、素敵なカスタマに、細かい内装!!
    もうベテランの領域ですねぇ。
    ブログのイラスト同様すごくセンス有るカスタマイズです。
    すばらしい、ぜひこの目で拝見しに行きたいです。
    場所どこだろう??
    おめでとうございました。


  • 投稿者:Terra(Ysumi)

    投稿日:2009-09-13 (日) 08:37

    書き忘れましたが、フラーリさんのカスタマUI使わせていただいています。
    そうかー、ここでプログラム書いてるんですねぇ。新しいバージョン楽しみです。頑張って下さいネ。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-13 (日) 20:08

    ありがとうございますーえへへへ(´▽`*
    あちこちのお家をみまくってマネもしまくりました!
    お家見学も大好き!

    ぜひぜひ遊びに来てください。
    ヴェスパーから北東にある献身の神殿のすぐ横です。(マークで焼いたデフォルト名によるとミノック地方みたい)
    歩くとちょっと遠いかな?

    カスタムUI便利ですよね。
    私もこのUIがなかったらもう遊べません。
    わがまま言いまくって欲しい機能つけてもらってます(笑)
    応援フラーリに伝えておきますね。
    喜びます~(´▽`)


  • 投稿者:sr

    投稿日:2009-09-15 (火) 21:13

    パトリシアちゃんのこと信じてたのに…


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-15 (火) 21:16

    ダブルベッドはひとりで大の字で寝られる素敵アイテムです。


コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > その他 > パトリシアたちのお家

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

