Home > スポンサー広告 > くつろげる我が家

スポンサーサイト

  • 投稿者:Izumoの民より

    投稿日:2009-09-15 (火) 10:09

    イラストからくつろぎの雰囲気が伝わってきていいですね(^-^*)

    私も家が大好きです。素敵な家を見つけては、参考にして自宅で家具を並べています。(笑)
    別シャードですが、いつかパトリシアさんの家も見に行ってみたいです(^-^)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-15 (火) 10:18

    私も同じですー(笑)
    素敵なお家をみつけては、隅々まで歩き回って写真をとりまくって、ちょっとソファーでくつろがせてもらって(笑)しっかりと焼き付けてから、自分が内装するときの参考にしています(´▽`)

    ぜひぜひ、いつか遊びにいらしてください!
    おいしいミルクとマフィンを用意してお待ちしてますね♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > くつろげる我が家

Home > パトリシアえにっき > くつろげる我が家

くつろげる我が家

うるてまーち-pt73

やっと引越し作業が完了しました。
フラーリとクレドはまだ自室の片付けに忙しそうだけれど、とりあえず私は完成。
下ろしたての家具のにおいに包まれて、自分の部屋の机に掛けてこの日記を書いています。

銀行に預けてあった荷物もすべて自室に運び込んで、欲しかった自分専用の糸巻き機や機織機も買って、これでようやく仕事部屋としても機能するようになりました。
銀行のボックス圧迫や引越しの忙しさで休止していた、書写や練金の勉強もまた再開しなくっちゃ。

上の階から、クレドの演奏が聞こえてきます。
静かな森に響く演奏を暖かい家の中で聴いて、なんだかとっても幸せ気分。
  • 投稿者:Izumoの民より

    投稿日:2009-09-15 (火) 10:09

    イラストからくつろぎの雰囲気が伝わってきていいですね(^-^*)

    私も家が大好きです。素敵な家を見つけては、参考にして自宅で家具を並べています。(笑)
    別シャードですが、いつかパトリシアさんの家も見に行ってみたいです(^-^)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-15 (火) 10:18

    私も同じですー(笑)
    素敵なお家をみつけては、隅々まで歩き回って写真をとりまくって、ちょっとソファーでくつろがせてもらって(笑)しっかりと焼き付けてから、自分が内装するときの参考にしています(´▽`)

    ぜひぜひ、いつか遊びにいらしてください!
    おいしいミルクとマフィンを用意してお待ちしてますね♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > くつろげる我が家

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

