Home > スポンサー広告 > びっくりプレゼント

スポンサーサイト

  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-16 (水) 07:15

    蟻産のバスケットは運次第だから、狩ってもなかなかでないことありますねー。
    ちんまりしてかわいーから私も大好きです。
    SA入って自分でも作れるようになったので、挑戦してはいかが?
    色つきのバスケットも作れますよ-。
    丸いのや耳つきも^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-16 (水) 07:54

    なかにお弁当が入ってるのも嬉しいですよね!

    SAでバスケット編みがしたくて、細工をあげましたー!>ヮ<
    (違うキャラですけれど)
    いつも資源を取り尽くした後のお花に困っていたので再利用できるようになって嬉しいです♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > びっくりプレゼント

Home > パトリシアえにっき > びっくりプレゼント

びっくりプレゼント

うるてまーち-pt74

今日、お裁縫道具を入れているチェストを開けてびっくりしちゃった。
入れた覚えのないかわいらしいピクニックバスケットが入っていたの。
この素敵な犯人は間違いなくフラーリね。

ちいさくってかわいらしいピクニックバスケットは、アリのモンスターがたまーに持ってるものらしいのだけれど、それだけになかなか売っているところを見なくって「ほしいなぁ」とつぶやいたのが昨日。
翌日にもう見つけてきてくれるなんてすごい!

あ、出かけていたフラーリが帰ってきたからお礼をいってこなくっちゃ。
  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-16 (水) 07:15

    蟻産のバスケットは運次第だから、狩ってもなかなかでないことありますねー。
    ちんまりしてかわいーから私も大好きです。
    SA入って自分でも作れるようになったので、挑戦してはいかが?
    色つきのバスケットも作れますよ-。
    丸いのや耳つきも^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-16 (水) 07:54

    なかにお弁当が入ってるのも嬉しいですよね!

    SAでバスケット編みがしたくて、細工をあげましたー!>ヮ<
    (違うキャラですけれど)
    いつも資源を取り尽くした後のお花に困っていたので再利用できるようになって嬉しいです♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > びっくりプレゼント

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

