Home > スポンサー広告 > のんびり釣り日和


  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-20 (日) 08:43

    釣りはスキルがあがればエキサイトにもなりますよ。
    船を出して沖へ行き、水エレやシーサーペントと戦ったりできます。シーサーペントからは戦利品でSOSをもらったり、H皮を剥いだり。
    生産素材である真珠も釣りでしかとれないし。
    SOSはサルベージするとゴミ装備品や投げ網、宝石なども得られますから、錬成スキル上げするときの材料にもなってちょっぴりお得ですね。
    私の桜のメインキャラは釣り大好き!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-20 (日) 19:36

    釣りも楽しそうですー!
    トレジャーハントはとっても興味があるので、いつかキャラを作ったときに釣りも入れたいです。
    何度か釣りに連れて行ってもらったことがあるのですが、沈没した船のお宝を釣り上げるのはドキドキしますね!


  • 投稿者:Rath

    投稿日:2009-09-24 (木) 22:20

    初めまして。
    釣り竿ですが今は攻撃魔法を当てると壊れるようです。使用には気をつけてください。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-25 (金) 10:00


    調べたらひどいバグが!
    アドバイスありがとうございますー><

    結構高かった釣竿なので大事にします。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > のんびり釣り日和

Home > パトリシアえにっき > のんびり釣り日和

のんびり釣り日和

うるてまーち-pt75

今日はのんびりと釣りをしてみました。

実は、ちょっと自慢の釣竿を持っているの。
フロストウッドっていう上等な木で作られた綺麗な釣竿で、なんと手に持ったまま魔法を詠唱することも出来ちゃうのよ。
ちょっと前に、マラスで衝動買いしちゃったものだけれど、やっと日の目を見るときがきたってわけね。

お家から北に森を抜けるとすぐに海が見えてきます。
本当は岬の先で釣りをしたかったけれど、どうやらお家が建っているみたいだから、一本杉の横の岸に椅子を置いて釣り糸をたらしてみました。
木陰からぼんやりと海を眺めながらの釣りは、格別ね!

お弁当を食べたり、ちょっと昼寝をしておやつをたべたり、久しぶりにのんびりと過ごすことが出来ました。

あ、魚?
ぜーんぜんつれなかったわ!
釣りも結構むつかしいのねー。
  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-20 (日) 08:43

    釣りはスキルがあがればエキサイトにもなりますよ。
    船を出して沖へ行き、水エレやシーサーペントと戦ったりできます。シーサーペントからは戦利品でSOSをもらったり、H皮を剥いだり。
    生産素材である真珠も釣りでしかとれないし。
    SOSはサルベージするとゴミ装備品や投げ網、宝石なども得られますから、錬成スキル上げするときの材料にもなってちょっぴりお得ですね。
    私の桜のメインキャラは釣り大好き!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-20 (日) 19:36

    釣りも楽しそうですー!
    トレジャーハントはとっても興味があるので、いつかキャラを作ったときに釣りも入れたいです。
    何度か釣りに連れて行ってもらったことがあるのですが、沈没した船のお宝を釣り上げるのはドキドキしますね!


  • 投稿者:Rath

    投稿日:2009-09-24 (木) 22:20

    初めまして。
    釣り竿ですが今は攻撃魔法を当てると壊れるようです。使用には気をつけてください。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-25 (金) 10:00


    調べたらひどいバグが!
    アドバイスありがとうございますー><

    結構高かった釣竿なので大事にします。


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > のんびり釣り日和

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

