Home > スポンサー広告 > さらに便利!SR_UI

スポンサーサイト

  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-20 (日) 07:55

    UIさっそくバージョンアップさせていただきました。
    解説されてる収集品コンテナ指定も便利かナーって思いましたが、コンテナ固定ボタンがなにげにうれしかったりー!!
    こんなかゆいところに届く心使いがすごくうれしいんです。
    パトリシアさんのイラストにも笑っちゃいました。
    頑張れ荷ラマ^^b


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-20 (日) 19:26

    コンテナ固定ボタンも嬉しいですよね!
    本の修正も、いままでSAだとうかつに本に触れなかっただけに嬉しいです。
    こういう地味に使い心地を向上させる機能って、大きな目玉機能よりもありがたかったりしますもんね!

    フラーリに伝えておきます>ヮ<


  • 投稿者:Izumoの民より

    投稿日:2009-09-24 (木) 13:57

    またまた便利になりましたね!
    どの袋に入れるか指定できる機能なんてよく思いつきましたね@@
    実際使ってみたら・・・便利すぎる><*


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-24 (木) 15:28

    思いつきで、好きな袋にルート品が入るようにして欲しいと頼んだら、4箇所選べる機能まで付けてくれました(笑)
    とっても便利ですよね!><

    要望(わがままともいう)を的確に叶えてくれるフラーリはすごいです(´▽`)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > さらに便利!SR_UI

Home > その他 > さらに便利!SR_UI

さらに便利!SR_UI

フラーリの作ったUOSAカスタムUIが、さらに便利になったので新機能のご紹介です!

UOSAのβテストクライアント向けカスタムUI
(そうだ ブリタニア、行こう。)



■ターゲットウィンドウ、ヘルスバー、ペットウィンドウにアイテムがドロップできるようになった

うるてまーち-UI5

あれや

うるてまーち-UI4

これや

うるてまーち-UI3

こんなものにも、アイテムがドロップできるようになりました!
トレードするつもりが地面に置いちゃったりする失敗もなくなります。
さらに、ペットのバックパックを開くことなくアイテムをペットに持たせられちゃう!
重なってる5頭のペットに楽にエサを上げられちゃう!
テイマーや、生産に優しい機能です。


■収集品コンテナ機能搭載


これは、指定したコンテナにアイテムをドロップしてくれる機能です。

うるてまーち-UI7

たとえば、モンスターのカンオケから戦利品を、指定した袋に分別して入れられちゃうのです。
バックパックの第1階層はいつも綺麗!
練成上げで必要なマジック品を集めるときにも存分に役立ってくれます。

うるてまーち-UI2

ペーパードールのバックパックを右クリックで、収集品コンテナの指定メニューが出ます。
見てわかるとおり、4種類指定できます。

うるてまーち-UI1

出たカーソルを、シャルロット愛用のおみやげバッグに指定。
収集品コンテナを指定するときは、コンテナがクラシック表示だとうまく指定できません。
リストかスロット表示で指定したあと、クラシック表示に戻してくださいね。
(大人の事情:クラシック表示だとアイテムのIDが取得できないんだって)

あとは、カンオケやコンテナからアイテムをルートするときに、マウスの右ボタンで指定した方向へドラッグすると、勝手にアイテムがそのコンテナにはいってくれます。便利!

実は、コンテナだけじゃなくて、人やペットも指定できちゃうので、収集品コンテナに荷ラマや荷馬を指定すると、資材収集効率が大幅アップ!(人相手はトレード画面になります)

うるてまーち-UI6

気分はこう。


かなり気持ちいいのでぜひぜひ試して欲しいです。
  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-20 (日) 07:55

    UIさっそくバージョンアップさせていただきました。
    解説されてる収集品コンテナ指定も便利かナーって思いましたが、コンテナ固定ボタンがなにげにうれしかったりー!!
    こんなかゆいところに届く心使いがすごくうれしいんです。
    パトリシアさんのイラストにも笑っちゃいました。
    頑張れ荷ラマ^^b


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-20 (日) 19:26

    コンテナ固定ボタンも嬉しいですよね!
    本の修正も、いままでSAだとうかつに本に触れなかっただけに嬉しいです。
    こういう地味に使い心地を向上させる機能って、大きな目玉機能よりもありがたかったりしますもんね!

    フラーリに伝えておきます>ヮ<


  • 投稿者:Izumoの民より

    投稿日:2009-09-24 (木) 13:57

    またまた便利になりましたね!
    どの袋に入れるか指定できる機能なんてよく思いつきましたね@@
    実際使ってみたら・・・便利すぎる><*


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-24 (木) 15:28

    思いつきで、好きな袋にルート品が入るようにして欲しいと頼んだら、4箇所選べる機能まで付けてくれました(笑)
    とっても便利ですよね!><

    要望(わがままともいう)を的確に叶えてくれるフラーリはすごいです(´▽`)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > その他 > さらに便利!SR_UI

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

