Home > スポンサー広告 > パン屋さんで修行

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > パン屋さんで修行

Home > パトリシアえにっき > パン屋さんで修行

パン屋さんで修行

うるてまーち-pt10

お針子修行に魔法学校に…ここにきてから毎日忙しく過ごしているけれど、あらたに料理を学ぶためにパン屋さんで修行をさせてもらうことにしました。
この間のお肉を無駄にしてしまったのがくやしくって。
プロになるとまでは言わないけれど、せめてお肉くらいはおいしく焼きたいもの。

料理の基本。パン作りで火加減の調節を学ぶわ!

最初はひたすらに水を混ぜた小麦粉をこねて、さらにひたすらにそれを焼き上げること数時間。
黒こげだったパンもようやくおいしそうな焼き上がりになってきました。
だいぶコツをつかんできたみたい。
それから、お料理ってたのしいのね。
もっとがんばれば、おばあちゃんの作ってくれたおいしいキッシュが私にも作れるようになるかしら。

料理は短期的な修行のつもりだったけれど、暇を見つけて通おうかな。

コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > パン屋さんで修行

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

