Home > スポンサー広告 > お店をしよう!

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-09-22 (火) 05:14

    おひさしぶりですw
    お店の土地も手にいれれるとホントUOってお金儲けや色々な事をやらなきゃいけなくなってきますよねwww
    とりあえず生産系は全部きわめちゃいたいとかホント切実におもってしまいます(;´▽`A``

    あ、そうそう!
    あたしのお店のあった場所新しい土地が見つかったので移転しましたw
    また今度ルーンを持って行きますね
    (=⌒▽⌒=)


  • 投稿者:通りすがり

    投稿日:2009-09-23 (水) 02:28

    はじめまして、ほんわかした雰囲気のブログをいつも楽しませていただいています。
    今回の内容は恐らくタイムラグで、以前からあった「森の仕度屋」さんができるいきさつですよね?
    (それともまた別のお店のことなのかな??)
    立派な魔女目指して頑張ってくださいね。
    それでは。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-23 (水) 04:31

    わかります~!
    お店に色々なものがおきたくて、生産あちこち手を出したり(笑)
    SAになって作れるものも増えて、ますます誘惑が…!

    あ、お店移転されたんですね。
    また遊びに伺います!>ヮ<


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-23 (水) 04:41

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    その通りですー。
    仕度屋のエピソードにようやく入りました(´▽`)
    日記がなかなか追いつかなくて、タイムラグがなかなか埋まりません(笑)

    ありがとうございます!
    相変わらず「りっぱな魔女」は目標の一つなのでがんばりますー!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お店をしよう!

Home > パトリシアえにっき > お店をしよう!

お店をしよう!

うるてまーち-pt76

念願の家も建てて落ち着いてきたし、そろそろ次の計画に移ることにしました。

ずばり、お店の土地探し!

お店経営にも興味があったし、どこかで小さなお店を開いてみようと前々から思っていたの。
冒険初心者さんの手助けになれるようなお店をコンセプトとして、リビングで向かい合ってまず話したことは、どこにお店を建てるか。

フラーリは、絶対ニューヘイブンの島!とか言ってたけれど、あそこは建築不可。
次に浮かんだ候補地は、ニューヘイブンと同じく、危険なモンスターもあまりいなくて離島になっているムーングロウでした。
あそこだったら、ニューヘイブンからムーンゲートで直接来られるし、島のあちこちに設置されたテレポーターが中心の町に繋がっていて移動も便利。
なにより、長い間あそこで暮らしていた愛着もありました。

さっそく土地を求めてムーングロウへ向かった私たち。
けれど、緑の多い小さな島は、家が建てられそうな空き地はあまりなさそうです。
本当に小さな小さな土地でいいのだけれど…。
諦め切れなくて島を歩き回っていたら、フラーリからいい場所を見つけた!と連絡が入ってきました。

あわててフラーリのいる場所に合流すると、町のすぐ近くの街道からそれた場所に、ぽっかりと空き地がありました。
こんなに町のすぐ近くに土地が空いていたなんてびっくり!
ちょっと窪んでいて見つけにくい場所だからかしら。
でも、まるで秘密基地みたいなその空き地がすぐにお気に入りになりました。
クレドも同感みたい。

こうして私たちは無事にお店の土地を手に入れることが出来ました。
お店を建てるのはクレドにお任せ。
クレドがどんなお店を建ててくれるのか、とっても楽しみ!
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-09-22 (火) 05:14

    おひさしぶりですw
    お店の土地も手にいれれるとホントUOってお金儲けや色々な事をやらなきゃいけなくなってきますよねwww
    とりあえず生産系は全部きわめちゃいたいとかホント切実におもってしまいます(;´▽`A``

    あ、そうそう!
    あたしのお店のあった場所新しい土地が見つかったので移転しましたw
    また今度ルーンを持って行きますね
    (=⌒▽⌒=)


  • 投稿者:通りすがり

    投稿日:2009-09-23 (水) 02:28

    はじめまして、ほんわかした雰囲気のブログをいつも楽しませていただいています。
    今回の内容は恐らくタイムラグで、以前からあった「森の仕度屋」さんができるいきさつですよね?
    (それともまた別のお店のことなのかな??)
    立派な魔女目指して頑張ってくださいね。
    それでは。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-23 (水) 04:31

    わかります~!
    お店に色々なものがおきたくて、生産あちこち手を出したり(笑)
    SAになって作れるものも増えて、ますます誘惑が…!

    あ、お店移転されたんですね。
    また遊びに伺います!>ヮ<


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-23 (水) 04:41

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    その通りですー。
    仕度屋のエピソードにようやく入りました(´▽`)
    日記がなかなか追いつかなくて、タイムラグがなかなか埋まりません(笑)

    ありがとうございます!
    相変わらず「りっぱな魔女」は目標の一つなのでがんばりますー!


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > お店をしよう!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

