Home > スポンサー広告 > 花の種

スポンサーサイト

  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-28 (月) 11:34

    おおお、ついにガーデニングに手をだしましたか^^b
    色の付いた種だったかな?それともプレーン?
    色花からは染色剤やバスケットも作れます。
    お花同士も交配して別のお花を作れます。
    なによりも咲いた花に囲まれると、それは、と~~っても幸せな気分になれますよ。

    だから、おはなやさんはやめられません。^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-28 (月) 14:30

    ガーデニングに手を出したきっかけは、カンオケに入っていたプレーンの種でした!
    今はお花を育てるというよりも、資源目的ですけれど(笑)
    交配も難しそうだけど面白そうだなーとおもいます(’’*
    お花は何が咲くかどきどきしながら育てるのがたまりません~

    SAでお花が色々な材料になって嬉しいですね!
    資源を取り尽くしたお花を再利用するために細工上げしました♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 花の種

Home > パトリシアえにっき > 花の種

花の種

うるてまーち-pt77

森でモンスターを倒したとき、そのモンスターが花の種を持っていました。
何の種かわからないけれど、育ててみるのも面白そう!
そう思って、さっそく育て方を調べてみることにしました。

まず、道具屋さんで売っているプランターを買って、その中に新鮮な土を詰める。
そして、乾いた土にたっぷりとお水をあげてやわらかくしてから、その中心に種を埋める。
後はプランターの状態に合わせて、お水をあげたり、薬を上げたりすればいいみたい。
薬はパトリシアお手製のポーションがあるし、元気なお花を育ててあげられそう!

調べたとおりに種を埋めたプランターは、お部屋の窓辺の椅子に置きました。
10日くらいで育つって書いていたから、それまで頑張ってお世話しなくっちゃ。
どんな花が育つのかとっても楽しみ!
  • 投稿者:Terra(Yasumi)

    投稿日:2009-09-28 (月) 11:34

    おおお、ついにガーデニングに手をだしましたか^^b
    色の付いた種だったかな?それともプレーン?
    色花からは染色剤やバスケットも作れます。
    お花同士も交配して別のお花を作れます。
    なによりも咲いた花に囲まれると、それは、と~~っても幸せな気分になれますよ。

    だから、おはなやさんはやめられません。^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-28 (月) 14:30

    ガーデニングに手を出したきっかけは、カンオケに入っていたプレーンの種でした!
    今はお花を育てるというよりも、資源目的ですけれど(笑)
    交配も難しそうだけど面白そうだなーとおもいます(’’*
    お花は何が咲くかどきどきしながら育てるのがたまりません~

    SAでお花が色々な材料になって嬉しいですね!
    資源を取り尽くしたお花を再利用するために細工上げしました♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 花の種

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

