Home > スポンサー広告 > クレド建築開始


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > クレド建築開始

Home > パトリシアえにっき > クレド建築開始

クレド建築開始

うるてまーち-pt78

クレドがお店の建築を始めました。
慣れない作業に大変そうだけれど、いつになく真剣に取り組んでいるみたい。
暇さえあればムーングロウの土地へ向かって、あーでもないこーでもないと色々試しています。
見に行くたびに違う建物が建っていて、ちょっと面白いな。
クレドとしては、テラスは外せないみたい。

お店の建築もはじまったことだし、そろそろ売り物を何にするかきめなくっちゃ。
フラーリは、狩りで仕入れた戦利品とかを売るみたい。
私はどうしよう…。
仕立て屋としてお洋服は売りたいけど、魔女として薬とかも売りたいし…
苦手なりにも頑張ってきた書写もだいぶ書き損じしなくなってきたから、魔法書を作って売るのもいいな。

倒木に腰掛けてクレドの建築風景を眺めながら、売り物の構想を練っています。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > クレド建築開始

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

