Home > スポンサー広告 > ミュージックボックス

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-10-09 (金) 02:36

    ミュージックBOXいいですよねw
    あたしもお気に入りの物の1つですよw
    こっちに移住してきたときにもちろん1台持ってきましたwww
    あたしのお気に入りの曲はやっぱり「Stones」かな?ブリタ二アの国歌らしいです(≡^∇^≡)
    あとは「Walking」かな・・・北極でながれてる曲ですねо(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-10-10 (土) 22:42

    ミヒロさんお久しぶりです!

    ミュージックボックスいいですよね!
    いつでも好きな曲が自宅で聴けるってすばらしい☆

    あ、Walkingが私も大好きです!
    徳の神殿でも流れるんですよね。
    途中からStonesに変わった時感動しました(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ミュージックボックス

Home > パトリシアえにっき > ミュージックボックス

ミュージックボックス

うるてまーち-pt83

我が家にミュージックボックスがやってきました!

ギルド「オルゴール」を名乗るからにはぜひ欲しかったミュージックボックス。
フラーリが見つけて買ってきてくれたの。
音楽のギアを入れれば、どんどん曲を追加できる優れもの。
大好きなムーングロウの曲も買ってきてくれました。

静かな森の中に、明るい音楽が響き渡ります。

音楽ギアは、ゴーレムっていうモンスターが持ってるみたいだから、今度集めに行って見よっと!
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-10-09 (金) 02:36

    ミュージックBOXいいですよねw
    あたしもお気に入りの物の1つですよw
    こっちに移住してきたときにもちろん1台持ってきましたwww
    あたしのお気に入りの曲はやっぱり「Stones」かな?ブリタ二アの国歌らしいです(≡^∇^≡)
    あとは「Walking」かな・・・北極でながれてる曲ですねо(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-10-10 (土) 22:42

    ミヒロさんお久しぶりです!

    ミュージックボックスいいですよね!
    いつでも好きな曲が自宅で聴けるってすばらしい☆

    あ、Walkingが私も大好きです!
    徳の神殿でも流れるんですよね。
    途中からStonesに変わった時感動しました(笑)


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ミュージックボックス

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

