Home > スポンサー広告 > やってきたクレド

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > やってきたクレド

Home > パトリシアえにっき > やってきたクレド

やってきたクレド


うるてまーち-pt11

ひつじの毛を集めた帰り道、町の入り口で大きなバックパックを背負ってきょろきょろしている人と出会いました。
見た目はとんがり帽子にローブといった典型的なメイジの格好。
そしてその動作は、数日前にこの町へやってきた私と同じでした。

彼の名前はクレド。
特に目的もなく旅にでて、ここニューヘイブンにたどり着いたんですって。
クレドとお話をしていたら、修行を終えたフラーリが帰ってきました。
「これから何をしたらいいのか」と問いかけるクレドにフラーリは「自由に生きろ」とだけ言ってそのまま、また修行へいっちゃった。
フラーリは最近は変身に凝っているみたい。
よく犬の姿でうろついていて、ますますどこにいるのか見つけにくくなったわ。

クレドに、なにか得意なものとかやりたいことはないか聞いてみたら、吟遊詩人になりたいといいました。
そういえば、音楽でモンスターを魅了して操る戦術があるって聞いたことがあるわ。
確か、音楽ギルドとか劇場とかでそういうのを教えてもらえるのよね。
クレドにそう教えたら彼もやる気になったようで、教えてもらえるところに案内してあげることになりました。

あら?
そういえばニューヘイブンに劇場って…あったと思うけど、どこだったかしら?
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > やってきたクレド

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

