Home > スポンサー広告 > 決定!お店の名前

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 決定!お店の名前

Home > パトリシアえにっき > 決定!お店の名前

決定!お店の名前

うるてまーち-pt89

クレドが建築中のムーングロウのお店がだいぶ形になってきました。
毎日こつこつ建てては崩しを繰り返してきたものね。

そんなわけで、そろそろお店の名前を決めようという話に。

お店の名前を決めるには、まずなにを売るかを考えなくちゃ。
私は、お裁縫の腕を生かしてお洋服を売りたいな。
それからやっぱり魔女だし、ポーションやスクロールとか、魔法使いに役立つものも売りたいから…

二つをあわせて「魔女の仕立て屋」?

フラーリは、冒険で手に入れたアクセサリーや武器とかを、冒険初心者のために安く売りたいみたい。
あんまり高価なものは置かずに、冒険に出る前の仕度を整えるお店にしたいというのが、みんなの共通のコンセプトとして固まってきました。

そうするとフラーリから「仕立て屋というより仕度屋だな」という、ナイスな案が!

「魔女」だと私ひとりのお店になっちゃうし、ムーングロウの森の中にお店があるから「森の仕度屋」はどうかという話になりました。

森の仕度屋」!

語呂も悪くないし、小さなお店にぴったりの可愛い名前だわ。
こうして、クレドが一所懸命店を建てている横で私たちが勝手に店の名前を決定。

クレド、名前決まったから早く完成させて!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 決定!お店の名前

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

