Home > スポンサー広告 > 洞窟の原住民

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 洞窟の原住民

Home > パトリシアえにっき > 洞窟の原住民

洞窟の原住民

うるてまーち-pt91

最近やけに羽振りのいいフラーリ。
欲しいものは惜しまずぽんぽん買って、私やクレドにおみやげまで買ってきてくれるそのお金の出所は、どうやらトリンシック傍の洞窟に秘密があるみたい!

トリンシックを出て、西の山脈に突き当たってから南下していくと見えてくる滝のすぐ横に、その洞窟の口はぽっかり開いています。
ここにフラーリはよく篭って、モンスターを退治しているみたい。
さっそく、私もおこぼれに預かりについていってみました。

魔法で夜目を効かせて真っ暗な洞窟の中に目を凝らすと、なんだかくろいサルのような生き物がたくさんいます。
そいつらが、侵入者の私たちに気づいたとたん一斉に襲い掛かってきたの!
慌てて魔法で姿を隠して様子を伺うと、フラーリは襲い掛かってくるサルをばったばったとなぎ倒してお金の回収を始めていました。
私もこっそりとサルの棺おけを覗いてみました。
中には思ったほどのお金は入ってないみたい。

けれど、次々と途切れることなく沸くサルを危なげなく倒していくフラーリの足元は踏み場もないほどのサルの山!
あっという間にお金の回収が追いつかないほどになっていました。

なるほど。
1体1体の所持金は少なくても数が多くてすぐに倒せるから、結果として稼ぎやすいというわけね。

貧弱な魔法使いの私にはまねできなさそう…。
うーんざんねん。

フラーリ、これからも出稼ぎよろしくね。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 洞窟の原住民

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

