Home > スポンサー広告 > おはかまいり

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-10-30 (金) 02:39

    おひさですw
    ここの慰霊碑にはホントよく通いましたよ・・・
    (ノ◇≦。)
    まだお気に入りシステムが無かったころにホントペットを死なせてしまってホント悲しかったですよ・・・
    1番最初から付き合ってるペットはいつも宿舎に入れっぱなしだった感じがしますねw
    いまもまだ出雲では入れっぱなしのゴキや乗りドラがいっぱいです・・・(;´▽`A``

    本当にお気に入りシステムばんざーい!!
    о(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:nnnn

    投稿日:2009-10-30 (金) 04:56

    このフラッシュを見て心が動くUOはすごいと思う(^^)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-10-31 (土) 07:58

    お気に入りシステムばんざーい!>ヮ<

    もう、こんな立派なシステムがあるのに死なせてしまっちゃったことが悔しくて悔しくて。
    でもちゃんと弔える慰霊碑を作ってくれているUOってゲームはすごいと思いました。

    私もテイマーキャラで、あんまり出してあげられてない子がいるなぁ…
    もっと一緒に遊んであげるべきですね!><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-10-31 (土) 08:01

    A DOGだ!
    見たことあります!
    こういうお話は泣いちゃうので苦手なんですけれど、ついつい見ちゃって泣いてます(笑)

    UOはストーリーのあるすごいフラッシュが多いですね。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > おはかまいり

Home > パトリシアえにっき > おはかまいり

おはかまいり

うるてまーち-pt92

ペットを供養するためのお墓があると聞いて、生まれてはじめてのペット「アトモ」のことを想いながらお墓参りにいってきました。

ペットの慰霊碑は、ブリテインの西に大きく広がる畑の隅にのんびりとたたずんでいました。
小さいながらもお花に囲まれていて、慰霊碑の前には亡くなったペットへの想いを綴るための本が置かれています。

近くの農家で、アトモの大好きだった桃を買ってお花の横に添えました。
本を開いてみると、亡くなったペットたちへ向けたたくさんの「ありがとう」の言葉。
そこに、私もアトモへの「ありがとう」を書き足して、静かに本を閉じました。

今も青い小鳥をみつけると、アトモのことを思い出します。
アトモと暮らした数日間、私は絶対に忘れないわ。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-10-30 (金) 02:39

    おひさですw
    ここの慰霊碑にはホントよく通いましたよ・・・
    (ノ◇≦。)
    まだお気に入りシステムが無かったころにホントペットを死なせてしまってホント悲しかったですよ・・・
    1番最初から付き合ってるペットはいつも宿舎に入れっぱなしだった感じがしますねw
    いまもまだ出雲では入れっぱなしのゴキや乗りドラがいっぱいです・・・(;´▽`A``

    本当にお気に入りシステムばんざーい!!
    о(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:nnnn

    投稿日:2009-10-30 (金) 04:56

    このフラッシュを見て心が動くUOはすごいと思う(^^)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-10-31 (土) 07:58

    お気に入りシステムばんざーい!>ヮ<

    もう、こんな立派なシステムがあるのに死なせてしまっちゃったことが悔しくて悔しくて。
    でもちゃんと弔える慰霊碑を作ってくれているUOってゲームはすごいと思いました。

    私もテイマーキャラで、あんまり出してあげられてない子がいるなぁ…
    もっと一緒に遊んであげるべきですね!><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-10-31 (土) 08:01

    A DOGだ!
    見たことあります!
    こういうお話は泣いちゃうので苦手なんですけれど、ついつい見ちゃって泣いてます(笑)

    UOはストーリーのあるすごいフラッシュが多いですね。


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > おはかまいり

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

