Home > スポンサー広告 > ニューヘイブンの劇場

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ニューヘイブンの劇場

Home > パトリシアえにっき > ニューヘイブンの劇場

ニューヘイブンの劇場


うるてまーち-pt12

音楽と魔法でモンスターを操り止めをさす「バードメイジ」に目標を決めたクレド。
そのためには、その道のベテランの元で修行をして学ばなくちゃいけません。
とりあえず、魔法は魔法学校まで案内してあげたけれど、肝心の音楽を学ぶところはどこかしら。
地図を見ていたら、またフラーリが通りかかって3人で地図とにらめっこ。
そして、ようやく町のはずれにある小さな劇場に気づいたの。

現地に行ってみると、ニューヘイブンにある大きなツリーの奥に、隠れるように建っている小屋を見つけました。
屋根がなくて、小さなステージとベンチを並べただけの観客席。
人もいなくて代わりに動物があがりこんで休息をとっているような劇場でした。
誰もいないのかと思ってステージに上がってみると、横の控え室に一人のバードさんが立っていました。
この町にはバードはこの人しかいないみたい。
クレドが早速修行を申し込むと、その人はうれしそうにバードに必要な知識を教えていました。
クレドはひさしぶりの生徒さんだったようね。

そんなこんなで、無事にクレドはバードメイジの第一歩を踏み出しました。
それぞれの目標に向けてがんばる仲間が増えてうれしい!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ニューヘイブンの劇場

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

