Home > スポンサー広告 > ひみつの花園


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ひみつの花園

Home > パトリシアえにっき > ひみつの花園

ひみつの花園

うるてまーち-pt97

おじいちゃまが1冊のルーンブックをもって遊びにきてくれました。
なんでも、出雲から持ってきたルーンブックで、昔集めた珍しい場所のルーンがいっぱい入ってるんですって!
さっそくみんなで珍しい場所めぐりをしてみました。

ブリテイン城のひろーーーい屋上や、深い海の底、柱が丸く縁を描くように建っている不思議な場所など、いままで来た事ない場所ばっかり!

中でも、森の中にひっそりと咲き誇る小さなお花畑が、とってもお気に入りになりました。

ブリタニア大陸のあちこちに連れて行ってもらって、この世界はとっても広いんだということを改めて実感。
私もお散歩して、お気に入りの場所をあつめたルーンブックをつくってみようかしら。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ひみつの花園

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

