Home > スポンサー広告 > チーズはどこへ消えた?

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > チーズはどこへ消えた?

Home > パトリシアえにっき > チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

うるてまーち-pt99

私のベッドの枕元には、お気に入りのものを仕舞うかわいらしい靴下の形の入れ物が吊ってあります。

今日くつしたの中を整理していたら、入れた覚えのないチーズが入っていたの。
「こんなおやついれたかしら?」なんて大して気にもせず、それを食べながら整理の続きをしたのだけれど…

そのあとでフラーリが「靴下に入れといたチーズしらね?」とか言い出したの。

フラーリのお土産だったのね。
そう思って、おいしかったと伝えたら急にフラーリがぷんぷんと怒り出しました。
あんまりみない形のチーズだったからめずらしいとおもって買ってきたんですって。

だってそんなことしらないものー!

結局調べてみたら普通に町で買えるチーズだったと判明して一安心。
でも、次もお土産に食べ物が入っていたら、食べちゃうと思うわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > チーズはどこへ消えた?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

