Home > スポンサー広告 > フラーリに呼ばれて

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリに呼ばれて

Home > パトリシアえにっき > フラーリに呼ばれて

フラーリに呼ばれて

うるてまーち-pt101

フラーリに呼ばれてユーのムーンゲートまで足を運ぶと、クレドとそれから知らない人が3人いて、みんなで仲よさそうにおしゃべりをしていました。
フラーリがお買い物をしていたら話しかけられて、ついさっき知り合ったばかりなんですって。
話に華が咲いてきたから私も呼んだみたい。

マジおじいちゃまに、アズさん、それにミサちゃん。
倒木に腰掛けて、私もおしゃべりにまぜてもらっているうちに、それぞれのおうちへの招きあいになりました。

特にマジおじいちゃまは、バックパックアート(バックパックの中にアイテムを並べて絵や作品をつくる)の販売をしていて、お店の作品を見せてもらったら、かばんのなかにコインを1枚1枚ならべて作られたイラストがいっぱい!
はじめてみるコインアートに感激しちゃった。

それから私たちの家にも遊びに来てもらって、最後はアズさんのおうちでのんびりおしゃべり。
こんなにたくさんの人たちと一度に知り合って、こんなにながくお話したのも初めてでとっても楽しい一日でした。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリに呼ばれて

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

