Home > スポンサー広告 > 先人の忘れ物

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 先人の忘れ物

Home > パトリシアえにっき > 先人の忘れ物

先人の忘れ物

$うるてまーち-pt103

お買い物がてらミノックの近くを散歩していると、不自然にいくつも箱が積み上げられている場所をみつけました。
箱の中はまるでベンダーさんの商品のように、中身が分別されて綺麗に並べられていて、まるでここがついさっきまでお店だったよう。

もしかして、長い間放置されたお家が崩れて家の中のものだけが残されたのかしら?
いわゆる「家腐り」というものに遭遇しちゃったみたい。

落ちているものに権利はないし、放っておいたら消滅してしまうものだから、全部もらってしまうことにしました。
フラーリを呼び出して、二人で箱をすべて荷ラマのコパンに乗せてもってかえったの。

家でじっくり箱の中身を見たら、昔使われていた道具やアンティーク、それに記念品などがいっぱいはいっていました。
古い昔の表記のランプを見つめて、これを使っていた人は今何をしているんだろうと、そんなことを考える日でした。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 先人の忘れ物

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

