Home > スポンサー広告 > 沈没船のお宝


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 沈没船のお宝

Home > パトリシアえにっき > 沈没船のお宝

沈没船のお宝

$うるてまーち-pt106

今日はみんなで沈没船のお宝を目指して、海に繰り出しました。

おじいちゃまが、SOSボトルに入っていた、船が難破した座標を記した地図を頼りに舵を取ってたどり着いた海のど真ん中。
ここでつりをすると、沈没した船に積まれていた財宝が釣り上げられるんですって!

早速次々と釣り上げてゆくおじいちゃま。
沈没船で使われていたであろう、壊れた時計や椅子、絵画やクッションが続々と竿にかかります。
なんと骨の山!まで一緒に上がってきちゃってびっくりしちゃったわ。

最後に大きな宝箱が釣り上げられて、中にはお宝がぎっしりと詰まっていました。
お宝はみんなで仲良く山分けよ。

ちなみに、骨の山はボーン系の鎧の材料にしようと思ってハサミで解体したら、変な人の声が聞こえてきました。
……亡くなった人の亡霊!?
キャーッ
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 沈没船のお宝

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

