Home > スポンサー広告 > マラス探検隊

スポンサーサイト

  • 投稿者:らま

    投稿日:2009-12-07 (月) 04:35

    間違ってメッセージ送っちゃった><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-12-07 (月) 23:49

    メッセージちゃんと届いてたよー!><ノ

    わぁ、らまさんだ。
    見つけてくれてありがとうー!
    らまさんと出会った時のこともちょこっとかいてあるよー(´▽`)

    またおうちにあそびにきてね。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > マラス探検隊

Home > パトリシアえにっき > マラス探検隊

マラス探検隊

$うるてまーち-pt107

今日はおじいちゃまの提案で、秘密のポーチ巡りをしました。
マラスの大陸のあちこちに、秘密のポーチが隠されているんですって。

ポーチの中に宝物でも入っているのかしら?

そんなことを考えながらおじいちゃまに着いていくと、ルナの街を囲む城壁の小部屋に、たしかにひとつのポーチがぽつんとおいてありました。
しかも壁の影に隠すように。

でもポーチの中身は空っぽ。

そのポーチの中におじいちゃまは未使用のルーンを放り込んだの。
そうしたらなんと、ルーンに座標が刻まれたの!
このポーチ自体がマークの魔法をかける魔法のポーチだったのね。

さっそくそのルーンへリコールしてみました。

たどり着いた場所は、周りが高い山に囲まれた砂地の場所でした。
山はとても自力では超えられなくて、このルーンで飛んでくる以外にたどり着く方法はなさそう。
こんな辺鄙な場所にも、誰かが家を立ててひっそりと暮らしているみたいでした。

マラスの山の中には至る所にこういった窪みの平地があって、あちこちに隠された秘密のポーチにルーンを入れることで飛ぶことができるんですって。

隠された場所も、オークの基地の中だったり、真っ白の木の裏だったりと、マラス大陸を隅々まで探検してとっても楽しかったわ。
飛んだ先の窪地には、すべて家が建てられていて、開いた土地がなかったのがチョッピリ残念。

こういう所に秘密基地をつくるのも楽しそうだったのにな。
  • 投稿者:らま

    投稿日:2009-12-07 (月) 04:35

    間違ってメッセージ送っちゃった><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-12-07 (月) 23:49

    メッセージちゃんと届いてたよー!><ノ

    わぁ、らまさんだ。
    見つけてくれてありがとうー!
    らまさんと出会った時のこともちょこっとかいてあるよー(´▽`)

    またおうちにあそびにきてね。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > マラス探検隊

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

