Home > スポンサー広告 > みどりのとげ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-12-10 (木) 23:05

    緑の棘ってたのしいですよねw
    あたしと偶然会った時もお店の前で秘薬を取ってたところでしたよね(≡^∇^≡)

    あたしも出雲では棘で幸運装備でアイスウサギをいっぱい狩っていい品物を出してたのを思い出しますwww
    プチレアの色つき卵がなつかしいです
    о(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-12-11 (金) 00:14

    おひさしぶりです!>ヮ<
    ポストにルーンありがとうございましたー!

    そうそう、そうでした(笑)<店の前で

    アイスウサギは戦利品が豪華でたのしいですね。
    色つきタマゴ私もいっぱい集めました♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > みどりのとげ

Home > パトリシアえにっき > みどりのとげ

みどりのとげ

$うるてまーち-pt108

最近の日課は、緑の棘を地面に埋めること。

ガーデニングで育てた植物から取れる資源「緑の棘」は、埋める場所によっていろんな効果が現れてとっても楽しいのよ。

たとえば畑に埋めると、綺麗なアイス色のうさぎが飛び出てきたり、雪に埋めると氷のヘビが飛び出してきたり、砂地に埋めると地下に広がっているアリの巣の特別な場所に通じる穴が開いたり……

そして、土に埋めるとなんと秘薬がいっぱい湧いてくるの!

わたしの用途はもっぱらこれ!
秘薬って何かと必要なんだもの。
買出しに行くのも大変だし、こうやって毎日コツコツと秘薬を作っていれば塵も積もればなんとやらよ。

毎日お店の横の通りで秘薬を集めるのが日課になっています。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-12-10 (木) 23:05

    緑の棘ってたのしいですよねw
    あたしと偶然会った時もお店の前で秘薬を取ってたところでしたよね(≡^∇^≡)

    あたしも出雲では棘で幸運装備でアイスウサギをいっぱい狩っていい品物を出してたのを思い出しますwww
    プチレアの色つき卵がなつかしいです
    о(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-12-11 (金) 00:14

    おひさしぶりです!>ヮ<
    ポストにルーンありがとうございましたー!

    そうそう、そうでした(笑)<店の前で

    アイスウサギは戦利品が豪華でたのしいですね。
    色つきタマゴ私もいっぱい集めました♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > みどりのとげ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

