Home > スポンサー広告 > 買出しもたいへん


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 買出しもたいへん

Home > パトリシアえにっき > 買出しもたいへん

買出しもたいへん

$うるてまーち-pt110

お店に売り出すスクロールやポーションの在庫づくりでいまは大忙し。

作るのも大変だけど、それよりも材料の買出しの方がもっと大変です。
ポーションの方はまとまった量の秘薬が必要だし、スクロールの方は大量に白紙のスクロールが必要。
ひとつのお店じゃ必要な量を確保できないから、いくつもお店をはしごして買いあさっています。

秘薬も量が多いとかさばるし、スクロールなんて紙だから重たくって!

買い出しにはもっぱら、荷ラマのコパンをお供に連れていっているの。
ブリタニア中のお店をまわって買った品物を全部詰めても、らくらくと運んでくれるコパンはとっても頼もしいです。
本当にコパンがいてよかったわ。

コパンも頑張ってくれているし、私も頑張って作らないと!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 買出しもたいへん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

