Home > スポンサー広告 > ブリテイン近郊一等地

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ブリテイン近郊一等地

Home > パトリシアえにっき > ブリテイン近郊一等地

ブリテイン近郊一等地

$うるてまーち-pt112

おじいちゃまがいい土地を見つけてお引越しをするというので、お手伝いをしました。

今まではユーののんびりとした森の中で、静かでいいところだったのだけど、たまに盗賊が流れてくることがあって危なかったのよね。

今度引っ越すところはブリテイン近郊の海岸線!
海が真横にあって、潮風が心地よくって素敵。

おじいちゃまはあいかわらず徳之諸島風の落ち着いたおうちを建てていました。
海沿いに椅子を並べていて、家から直接釣りもできちゃうの。
なんて贅沢!いいなぁ。

何度もお引越ししているだけあって、おじいちゃまの手際はよく、お引越しはすぐに済みました。
また遊びに行かなくっちゃ!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ブリテイン近郊一等地

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

