Home > スポンサー広告 > ブリテイン図書館

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ブリテイン図書館

Home > パトリシアえにっき > ブリテイン図書館

ブリテイン図書館

$うるてまーち-pt113

ブリテインに立派な図書館があるときいて、さっそくいってみました。

お城の近くにあるというので探してみると、城門の横の小高いところに建っている二階建ての建物が図書館だったみたい。
いつも何気なく横を通っていたけれどぜんぜんきがつかなかったわ。
階段を登って建物に入ると、中には壁一面の本棚と、ひろびろとした読書スペースが広がっていました。
ここで書写のお勉強をしたらはかどりそう!

でもこの図書館、やたらと係員が多い気がするわ。
頻繁に人が訪れてきては、係員となにかやりとりをしています。

近くの係員の人に訊いてみると、ここの係員さんたちはみんな寄付の受付をしているんですって。
各セクションごとに、寄付を受け付ける品物が違っていて、寄付をした品物によってちがった褒賞がもらえるらしいの。
沢山寄付をすると、すごい装備品だとかが貰えるらしくて、みんなそれを目当てに寄付をしに通っているみたい。

そういえば書写の修行で書きためたスペルブックがいっぱいあったなぁ…。
あれを魔法使いセクションに寄付すれば、なにかいいものが貰えるかしら。
わたしもこつこつ寄付してみようかな!


…え!
ここの寄付って会員制なの!?
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ブリテイン図書館

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

