Home > スポンサー広告 > フラーリの部屋づくり


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリの部屋づくり

Home > パトリシアえにっき > フラーリの部屋づくり

フラーリの部屋づくり

$うるてまーち-pt116

いままでなかなかお部屋の内装が決まらなかったらしく、ただの物置と化していたフラーリの部屋。
チマチマといじっているみたいだけれど、あんまり思い通りにはならないみたい。

だから私が代わりに模様替えをしてあげることにしました。

フラーリの要望を聞くと、お酒を並べたいのと、地図や世界儀を置きたいのと、宝箱をタンスの代わりに使いたいって言っていたのだけれど…海賊の部屋?

フラーリの希望にちょっと疑問を覚えながらも、それっぽく部屋を作ってみたら本人も気に入ってくれたみたい。
窓際にどどんと置いた大きなテーブルのまえに座ってご満悦です。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリの部屋づくり

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

