Home > スポンサー広告 > 新しい土地


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 新しい土地

Home > パトリシアえにっき > 新しい土地

新しい土地

pt117

自宅から海岸沿いに南にいったところに、もうすぐ朽ちて崩れ落ちそうな家の土台をフラーリが発見!
なかなか広い土地で海もすぐ横。
土地の前もすっきり広々。
それになにより自宅から近い!
と、三拍子の好条件が揃っていて、みんなで相談して作りかけのマラスのギルドハウスをこちらに移すことに決めました。

マラスの土地は頂いたものだったから、せめてもうちょっと使ってあげたかったのが心残りだけれど…

フラーリもギルドハウスの建築に頭をなやませていたみたいだから(なんだかよくわからない塔みたいなものを建てて放ったらかしにしていたし…)場所を移して、いいおうちのアイデアが浮かんでくれるといいな。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 新しい土地

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

