Home > スポンサー広告 > お花屋のベルちゃん

スポンサーサイト

  • 投稿者:ベル

    投稿日:2010-01-16 (土) 14:24

    楽しい時間をありがとうございました。

    ハンモックなどはお国の事情(?)で撤去され、今はお店の2階に花壇ができています。
    ブリタニアで1番の大工さんが作ってくださったものなので、是非ご覧になってくださいね。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-16 (土) 14:25

    >ベルちゃん
    こちらこそありがとうございました!

    記事を書くために遊びにいったら、ハンモックが撤去されててショックでした(笑)
    最後にもう一回寝ておきたかったッ…!

    花壇!
    わぁ、みにいきますー>ヮ<

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お花屋のベルちゃん

Home > パトリシアえにっき > お花屋のベルちゃん

お花屋のベルちゃん

pt118

今日はお花屋さんをやっているベルちゃんと知り合いました。
ベルちゃんのお花屋さんはショップタウンアワード(頑張っているお店に国から支援してもらえるシステム)に3回も受賞しているお花屋さんなんですって。

お店はマラスのアンブラから東に少し歩いたところにありました。
紅葉した木々に囲まれたお花屋さんの前には、アワード受賞のしるしの記念バナーと、支援として設置された花壇に花車、そしてハンモックが!
ハンモックなんてはじめて見ちゃった。
ちゃんと横になれるハンモックはフラーリが気に入って独り占めしていたわ。

お花屋さんを続けるのはとっても大変そうなのに、こうして続けていられるのはすごいな。
自分たちのお店を開く前に、こうしてお店を見せてもらうのはとっても勉強になりました。
私たちもがんばらなくっちゃ。

帰りにフラーリが、うちの店もショップタウンアワードに応募しようぜ!なんていっていました。
フラーリはハンモックがほしいだけでしょ!
  • 投稿者:ベル

    投稿日:2010-01-16 (土) 14:24

    楽しい時間をありがとうございました。

    ハンモックなどはお国の事情(?)で撤去され、今はお店の2階に花壇ができています。
    ブリタニアで1番の大工さんが作ってくださったものなので、是非ご覧になってくださいね。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-16 (土) 14:25

    >ベルちゃん
    こちらこそありがとうございました!

    記事を書くために遊びにいったら、ハンモックが撤去されててショックでした(笑)
    最後にもう一回寝ておきたかったッ…!

    花壇!
    わぁ、みにいきますー>ヮ<

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > お花屋のベルちゃん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

