Home > スポンサー広告 > はじめてのおしごと

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はじめてのおしごと

Home > パトリシアえにっき > はじめてのおしごと

はじめてのおしごと

うるてまーち-pt15

今日は記念すべき日になりました。
フラーリが珍しくファインクロス裁縫店にやってきて、私に忍者ベルトを作ってほしいと言ってきたの。
なんと初めてのお仕事の依頼!
それも友人からの依頼とあって、張り切って受けることにしました。

忍者ベルトがどういうものか、普通のベルトと何が違うのかフラーリに聞いてみたら、忍者の飛び道具「手裏剣」をそのベルトに装着するものらしいわ。
調べてみたら作り方もわかって、これなら私の腕でも作れそう。
見たことのない忍者ベルトを資料と想像でカバーしながら、何とか作り上げることができました。
知識と力不足で高品質なものは作れなかったけれど、それでもフラーリは喜んで受け取ってくれたの。

まだまだ修行中の身だからお金をもらうつもりもなかったんだけど、これもきちんとした仕事で経験だから、とフラーリは10GPを私の手のひらに乗せました。
私を職人として扱ってくれたフラーリのために、いつか腕が上がったら高品質の忍者ベルトを作ってあげたいな。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はじめてのおしごと

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

