Home > スポンサー広告 > お引越し完了!

スポンサーサイト

  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2010-01-17 (日) 06:05

    あけおめ~&引越しおつかれ~^^
    久々のカキコだけど、今年もよろしくねん♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 12:25

    なめねこさんおひさしぶりです!
    あけましておめでとうございました!
    年賀状を送りたかったんですけれど、なめねこさんの新しいおうちがわからなかったです(笑)
    今年もよろしくお願いしますね♪

  • 投稿者:akari

    投稿日:2010-01-17 (日) 18:52

    はじめまして!
    お引っ越しおつかれさまです
    あと、よいお店をお持ちですね!
    私も見習いたいです

    実はUOのブログをいろいろ見ていてこちらに辿り着きました。
    また、復帰するきっかけにもなりました。

    楽しいブリタニアライフを送っているようで、こちらも楽しくなってくるブログですね^^
    私も負けずにがんばってみようと思います!!
    もしsakuraで出会ったときは仲良くしてください。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 19:56

    あかりさんいらっしゃいませ!
    お店の方にあそびにきてくださってありがとうございました!>ヮ<
    頂いた素敵なプレゼントはみんなで大事に使わせていただきますね♪

    最近UOに復帰されたんですね。
    おかえりなさい!
    このブログが復帰のきっかけになったなんて嬉しいです。
    もうすぐブリタニアにきて一年になるけれど、まだまだ知らないこともいっぱいで何かと発見がある毎日がとっても楽しくて…!
    これからも感じたことを忘れないように記して行きたいと思います。
    お互いいっぱい楽しみましょうね。
    ブリタニアのどこかで出会えるのをたのしみにしています!

  • 投稿者:舞良

    投稿日:2010-01-17 (日) 21:49

    お引越しお疲れさまでした。

    懐かしい気分に浸りたい時、お邪魔しています。

    リンク張替え作業終了いたしましたのでご報告です。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 23:59

    舞良さんおひさしぶりですー!
    まだこのブログを見てくださっていたなんてうれしいです。
    引退されてからもジェロームの牧場へいく度に、あのおしゃれなおみせをおもいだしています。

    リンクの貼り替えありがとうございます。
    またいつでもいらしてくださいね!

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-18 (月) 19:00

    お引越しお疲れ様でした^^
    昨夜も色々勉強させていただきました♪
    内装のオブジェとか色々と見せて頂いて楽しかった~!
    また遊びに行きますネ!^^
    リンクを貼らせて頂きました♪
    またこれからもよろしくお願いします(ぺこり

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-18 (月) 20:52

    >Annikaちゃん
    昨日はあそびにきてくれてありがとうー!
    とってもたのしかったです。
    またあそびにきてねー。

    記事も書いてくれてありがとう!
    絵、喜んでもらえてよかったです♪
    はわわ、リンクまで!
    こちらこそよろしくおねがいいたしますっ

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お引越し完了!

Home > その他 > お引越し完了!

お引越し完了!

お引越し完了!

おひっこし
アメーバブログからのお引越しが完了しました。
これからはこちらの「うるてまーち」をよろしくお願いいたします!
リンクを貼ってくださっていた方は恐れ入りますが貼り替えをお願いいたします。*ぺこり*

→のカテゴリメニューは古い記事からの表示、アーカイブメニューは新しい記事からの表示になっていますので用途にあわせて使い分けてください。
日記を一気に読みたいときはカテゴリメニューからがおすすめです。

本日の更新記事は↓の記事です。
  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2010-01-17 (日) 06:05

    あけおめ~&引越しおつかれ~^^
    久々のカキコだけど、今年もよろしくねん♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 12:25

    なめねこさんおひさしぶりです!
    あけましておめでとうございました!
    年賀状を送りたかったんですけれど、なめねこさんの新しいおうちがわからなかったです(笑)
    今年もよろしくお願いしますね♪

  • 投稿者:akari

    投稿日:2010-01-17 (日) 18:52

    はじめまして!
    お引っ越しおつかれさまです
    あと、よいお店をお持ちですね!
    私も見習いたいです

    実はUOのブログをいろいろ見ていてこちらに辿り着きました。
    また、復帰するきっかけにもなりました。

    楽しいブリタニアライフを送っているようで、こちらも楽しくなってくるブログですね^^
    私も負けずにがんばってみようと思います!!
    もしsakuraで出会ったときは仲良くしてください。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 19:56

    あかりさんいらっしゃいませ!
    お店の方にあそびにきてくださってありがとうございました!>ヮ<
    頂いた素敵なプレゼントはみんなで大事に使わせていただきますね♪

    最近UOに復帰されたんですね。
    おかえりなさい!
    このブログが復帰のきっかけになったなんて嬉しいです。
    もうすぐブリタニアにきて一年になるけれど、まだまだ知らないこともいっぱいで何かと発見がある毎日がとっても楽しくて…!
    これからも感じたことを忘れないように記して行きたいと思います。
    お互いいっぱい楽しみましょうね。
    ブリタニアのどこかで出会えるのをたのしみにしています!

  • 投稿者:舞良

    投稿日:2010-01-17 (日) 21:49

    お引越しお疲れさまでした。

    懐かしい気分に浸りたい時、お邪魔しています。

    リンク張替え作業終了いたしましたのでご報告です。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 23:59

    舞良さんおひさしぶりですー!
    まだこのブログを見てくださっていたなんてうれしいです。
    引退されてからもジェロームの牧場へいく度に、あのおしゃれなおみせをおもいだしています。

    リンクの貼り替えありがとうございます。
    またいつでもいらしてくださいね!

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-18 (月) 19:00

    お引越しお疲れ様でした^^
    昨夜も色々勉強させていただきました♪
    内装のオブジェとか色々と見せて頂いて楽しかった~!
    また遊びに行きますネ!^^
    リンクを貼らせて頂きました♪
    またこれからもよろしくお願いします(ぺこり

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-18 (月) 20:52

    >Annikaちゃん
    昨日はあそびにきてくれてありがとうー!
    とってもたのしかったです。
    またあそびにきてねー。

    記事も書いてくれてありがとう!
    絵、喜んでもらえてよかったです♪
    はわわ、リンクまで!
    こちらこそよろしくおねがいいたしますっ

コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > その他 > お引越し完了!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

