Home > スポンサー広告 > 森の仕度屋営業中

スポンサーサイト

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-17 (日) 03:30

    お引越しお疲れ様です^^
    って、パットちゃん!!
    トップの絵を見てドキッ!><
    ブリタニアでの生活を満喫している雰囲気がとっても素敵~♪
    私のブログの方で紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?^^

    また家にも遊びに来て下さいネ!!
    (先日はありがとうございました^^)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 05:15

    ありがとー>ヮ<
    絵のラフを描いたときから、このお客様はアニカちゃんぽいなとおもって勝手にお借りしちゃいました(笑)
    ごめんね。

    わ、紹介してもらえるなんて!
    ありがとございますうれしい!

    またあそびにいきます!
    のんびりおしゃべりしようねー

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2010-01-17 (日) 07:48

    おはようですw
    お引越しご苦労様でした(^^♪

    お・・・
    アニカさんとお知り合いでしたかw
    タイトル用のイラストも可愛いですね(^^♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 12:28

    ミヒロさんいらっしゃいませー
    こちらにもいらしてくださってありがとうございます!

    ミヒロさんもアニカちゃんとお知り合いでしたか!
    おふたりとも顔が広いですね>ヮ<

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 森の仕度屋営業中

Home > イラスト > 森の仕度屋営業中

森の仕度屋営業中

森の仕度屋営業中

ブログタイトル用に描きました。
森の仕度屋営業中のひとこま。
お客様の女の子はお友達のアニカちゃんを(勝手に)お借りしました。

実際の仕度屋もこの絵のように模様替えしてますので是非遊びにいらしてください。
長らく改装中でお休みしてましたがこのたびベンダーもすべて一新して立てなおしました。
退屈そうにお店番をしているシャルロットもちゃんといるよ。
(詳しくは→のカテゴリメニューの「お店について」からどうぞ)
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-17 (日) 03:30

    お引越しお疲れ様です^^
    って、パットちゃん!!
    トップの絵を見てドキッ!><
    ブリタニアでの生活を満喫している雰囲気がとっても素敵~♪
    私のブログの方で紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?^^

    また家にも遊びに来て下さいネ!!
    (先日はありがとうございました^^)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 05:15

    ありがとー>ヮ<
    絵のラフを描いたときから、このお客様はアニカちゃんぽいなとおもって勝手にお借りしちゃいました(笑)
    ごめんね。

    わ、紹介してもらえるなんて!
    ありがとございますうれしい!

    またあそびにいきます!
    のんびりおしゃべりしようねー

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2010-01-17 (日) 07:48

    おはようですw
    お引越しご苦労様でした(^^♪

    お・・・
    アニカさんとお知り合いでしたかw
    タイトル用のイラストも可愛いですね(^^♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-17 (日) 12:28

    ミヒロさんいらっしゃいませー
    こちらにもいらしてくださってありがとうございます!

    ミヒロさんもアニカちゃんとお知り合いでしたか!
    おふたりとも顔が広いですね>ヮ<

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > 森の仕度屋営業中

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

