Home > スポンサー広告 > 第5回Housing@うぉっち『出雲から日は昇る』にいってきたよ

スポンサーサイト

  • 投稿者:Twins

    投稿日:2010-01-20 (水) 18:55

    第5回Housing@うぉっちに御参加ありがとう御座いました。
    素敵なレポートも、ありがとう御座います!

    スタッフの一人です。取り急ぎ御礼に参りました。
    他のスタッフも、コメント御挨拶に来ると思います。

    コンテストの最優秀賞家の玄関先で、時計と睨めっこ。
    「夜まだ?」「もう少し」「了解」「夜ですー!」「ひえー」
    スタッフ同士、裏で「わーわー」してました。

    また他のシャードでも開催予定です。
    今後とも、よろしくお願い致します^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-20 (水) 20:55

    >Twinsさん
    わぁ、いらっしゃいませ!
    お店にはいつもお世話になってます。
    コメントありがとうございました!

    Housing@うぉっちは1度は参加したくて、開催を心待ちにしてました。
    とってもたのしかったです!
    お疲れ様でした>ヮ<

    夜を待っての最優秀賞家の訪問は素敵な演出でした。
    次回も是非参加したいと思います!

  • 投稿者:Ageha

    投稿日:2010-01-23 (土) 11:03

    この度はご参加&レポートありがとうございました♪

    今回ご覧頂いた家のRBを、集合場所となった
    Shop Halohaloさんにも設置予定です。
    お暇な時、ゆっくりとご覧頂くのも一興かと思います~

    次回もどうぞお楽しみに♪

    PS:いつもブログ楽しみに見させていただいてます~♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-23 (土) 17:05

    >Agehaさん
    コメントありがとうございます!

    わ、ルーンブック設置は嬉しいです。
    またじっくり見て回りたいと思います!
    今回は素敵な企画をありがとうございました!

    PS:コンテスト最優秀賞おめでとうございます!
    おうちの名前の通り、故郷を感じる、なんだか懐かしくなる素敵なおうちでした。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 第5回Housing@うぉっち『出雲から日は昇る』にいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 第5回Housing@うぉっち『出雲から日は昇る』にいってきたよ

第5回Housing@うぉっち『出雲から日は昇る』にいってきたよ

第5回Housing@うぉっちに行ってきました!
プレイヤーさんのおうち見学会です。
カスタマイズ大好き内装大好きっことして参加しないわけにはゆきません。

集合場所の家も見学できる家の一つでこのおうちがまたとっても素敵で住みたかったです。

1

出発時間まで自由に見て回ってもいいらしいので、技術を盗んで行くつもりで穴が開くほど見て触りまくりました。
ひとしきり満足して落ち着くとお弁当が売り出されていることに気がつきました。
やっぱり遠足といえばお弁当だよね、ひとつください!

2

危ないお弁当らしい。
危険度も設定されていてよりどりみどり。

3

ドリンクに解毒ポーションって明らかに一服盛ってる。
旅行用の初期キャラだったので、ここは一番危険度の少ないものをチョイスして購入しました。
でも買った後で隣のベンダーが普通のお弁当売ってたことに気づいた。

お弁当2

気を取り直してしゅっぱつ!

出されるゲートをくぐって次々と素敵ハウスをめぐってゆきます。
雪崩
ゲートから出ると雪崩のように素敵ハウスにまっしぐら。
ヘラルド
客をもてなすヘラルドが忙しそうでした。

5分くらい自由行動で家を見て回ったあと、家の前に集合しておうちのオーナーさんに質問大会。
先日公式で開催されたカスタマイズハウスデザインコンテストの受賞者さんのお話も聞けたりとっても充実な時間でした!
と、2,3件回ったところで夜になりイベントスタッフさんがなんだかそわそわしはじめました。
順番を変えてこっちを先に見ましょうと出されたゲートをくぐると…

ここはーーーー!

コンテストの家

コンテストの最優秀賞のお家だ!!
応募作品が発表された時から一番好きだと思っていたおうちで、最優秀賞に選ばれてとっても嬉しかったんです。
そのおうちが生で見られるなんて!
夜を待って案内されたのも、月明かりの表現を見せるためだったと納得です。
もう眼福眼福。
(小さな家にぎゅうぎゅうに人がひしめいているのを見て愛知博のサツキとメイの家を思い出したのはないしょ)

ここからは見て回ったおうちの素敵ポイントを!

素敵ポイント1

素敵ポイント2

素敵ポイント3

素敵ポイント4

素敵ポイント5

素敵ポイント6

素敵ポイント7

素敵ポイント8

素敵ポイント9

素敵ポイント10

たくさん素敵なおうちを見られて幸せでした。
内装熱もまた上がってきた…!おうち作りたい!
  • 投稿者:Twins

    投稿日:2010-01-20 (水) 18:55

    第5回Housing@うぉっちに御参加ありがとう御座いました。
    素敵なレポートも、ありがとう御座います!

    スタッフの一人です。取り急ぎ御礼に参りました。
    他のスタッフも、コメント御挨拶に来ると思います。

    コンテストの最優秀賞家の玄関先で、時計と睨めっこ。
    「夜まだ?」「もう少し」「了解」「夜ですー!」「ひえー」
    スタッフ同士、裏で「わーわー」してました。

    また他のシャードでも開催予定です。
    今後とも、よろしくお願い致します^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-20 (水) 20:55

    >Twinsさん
    わぁ、いらっしゃいませ!
    お店にはいつもお世話になってます。
    コメントありがとうございました!

    Housing@うぉっちは1度は参加したくて、開催を心待ちにしてました。
    とってもたのしかったです!
    お疲れ様でした>ヮ<

    夜を待っての最優秀賞家の訪問は素敵な演出でした。
    次回も是非参加したいと思います!

  • 投稿者:Ageha

    投稿日:2010-01-23 (土) 11:03

    この度はご参加&レポートありがとうございました♪

    今回ご覧頂いた家のRBを、集合場所となった
    Shop Halohaloさんにも設置予定です。
    お暇な時、ゆっくりとご覧頂くのも一興かと思います~

    次回もどうぞお楽しみに♪

    PS:いつもブログ楽しみに見させていただいてます~♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-23 (土) 17:05

    >Agehaさん
    コメントありがとうございます!

    わ、ルーンブック設置は嬉しいです。
    またじっくり見て回りたいと思います!
    今回は素敵な企画をありがとうございました!

    PS:コンテスト最優秀賞おめでとうございます!
    おうちの名前の通り、故郷を感じる、なんだか懐かしくなる素敵なおうちでした。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 第5回Housing@うぉっち『出雲から日は昇る』にいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

