Home > スポンサー広告 > 順調な滑り出し


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 順調な滑り出し

Home > パトリシアえにっき > 順調な滑り出し

順調な滑り出し

pt120

森の仕度屋がオープンしてから数日たちました。
ぽつぽつお客さんが来てくれているみたい。
お店の前に設置した掲示板にお客様の声が寄せられていてとっても嬉しい!
色々要望に応えられるお店を作ってゆきたいな。

私のベンダーの売れ筋はスクロールと園芸用の土。
園芸用の土が売れるなんてちょっと意外。
緑の棘を地面に刺して秘薬集めをするときに、秘薬と一緒に出てくるから試しに売り出してみたのだけれどこれはそのうち在庫がなくなっちゃうかも。
園芸家さんがいっぱいいるのね。
ポーションももうちょっと品揃えを増やそうかしら。

帳簿をつけながらそんなことを考える毎日。
充実しています。

※園芸用の土は、SAになってからNPCが売り出すようになったので今は販売を停止しています。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 順調な滑り出し

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

