Home > スポンサー広告 > こそこそ魔法修行

スポンサーサイト

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-27 (水) 00:46

    分かる分かる~><
    修行用の装備って見た目がちょっと・・・な感じが多いですよね(汗
    私も誰にも見られないように注意しながらスキル上げをしましたw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-27 (水) 01:12

    >Annikaちゃん
    上は徳之の鎧に、下はとげとげのついた脚装備とか!><
    マナコストとマナ回復のためには仕方が無いけれど、外に出るのはちょっと恥ずかしいよね。
    魔法修行は乙女の秘密!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > こそこそ魔法修行

Home > パトリシアえにっき > こそこそ魔法修行

こそこそ魔法修行

pt121

ちょっと最近魔法の修行がおろそかになりぎみだったから、修行を再開することにしました。
いつのまにかシャルロットにまで追い抜かれていたなんて!
たまにゲートトラベルの魔法を失敗するのも恥ずかしいし、こんなの魔女だなんていえないわ。
頑張って修行して名誉挽回しなくっちゃ。

効率良く修業をするためにおうちにある装備品を色々かき集めて着てみました。
性能はまあまあだけど、ちょっと着合わせが恥ずかしくてこんな格好じゃ人前に出られない…。
上にローブ着れば隠せるけれど、どっちみちこんな格好で人前に出たら「誰?」っていわれちゃうわ。
修行が終わるまでは部屋にこもって出ないようにしないと!

なんだかドアの外でフラーリが「装備を修理しろ」っていっているけれど、後にして!
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-27 (水) 00:46

    分かる分かる~><
    修行用の装備って見た目がちょっと・・・な感じが多いですよね(汗
    私も誰にも見られないように注意しながらスキル上げをしましたw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-27 (水) 01:12

    >Annikaちゃん
    上は徳之の鎧に、下はとげとげのついた脚装備とか!><
    マナコストとマナ回復のためには仕方が無いけれど、外に出るのはちょっと恥ずかしいよね。
    魔法修行は乙女の秘密!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > こそこそ魔法修行

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

