Home > スポンサー広告 > ブリテイン城見学


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ブリテイン城見学

Home > パトリシアえにっき > ブリテイン城見学

ブリテイン城見学

pt122

今日はおじいちゃまとブリテインのお城見物にいってきました。

なんどか足を運んだことはあるけれど、こうしてじっくりと見学するのははじめて。
あいかわらず貴族の人とガードの人がいっぱいです。
大きな食堂には山盛りのご馳走!
(これ自由に食べていいんですって!)
特別な方法じゃないとはいれない隠し部屋もあったりして、いつまで遊んでも飽きなかったわ。

世界の中心と言われる玉座もしっかりと見てきました。
もっと近くからみたかったのに、ガードの人の目が厳しくて遠くからしかみられなくて残念。

そうそう、ブリテインの市長さんの部屋も見学したの。
本棚には市民からの声をまとめたノートがいっぱい!
こうやって市民の声をまとめてよりよい街づくりをしているのね。

玉座もみられて、市長さんの仕事ぶりもわかって、充実した見学会でした。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ブリテイン城見学

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

