Home > スポンサー広告 > お絵かき行商はじめました!


  • 投稿者:ポストに蜂の巣投げ込んで逃げた人

    投稿日:2010-01-31 (日) 14:19

    最近ログインできなくて行商の勇姿が見られなくて残念。頑張ってくださいねー(^-^)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 19:07

    >足長おじさま
    その名前テロっぽいです!(笑)
    ありがとうございますーがんばりますー><
    あう。今日はいらっしゃらないんですね。
    いつかお会いできたらいいなー。

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:21

    うっわー!
    お絵描き行商デビューですか!!^^
    PD風でとっても可愛い~~☆
    行商頑張って下さいネ!!*わくわく*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:26

    >Annikaちゃん
    応援ありがとうー!がんばります!
    もう今から心臓バクバクです。
    失敗しないといいな…!

  • 投稿者:りり

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:27

    わぁ~❤
    ぜひぜひお客様になりたいですー!
    人数に間に合うよぉにがんばります~~♪

  • 投稿者:らな@旅立ちの扉亭

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:51

    並びたいけど、出張酒場があるので、並べそうにないようTT

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 21:31

    >りりちゃん
    わーんありがとございます!><
    閑古鳥にならなそうでほっとしてきた!
    でも緊張も最高潮になってきた!*はらはら*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 21:32

    >らなちゃん
    酒場だいじ!お互いがんばろね!
    お店にたっても緊張しない方法を今度教えてください!><

  • 投稿者:ろーずまりー

    投稿日:2010-02-01 (月) 00:27

    並べてよかった~^^
    楽しみにしてます^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-02-01 (月) 07:31

    ご注文ありがとうございました!
    ペアで描くということを考えていなかったので対応にちょっとまごまごしちゃってごめんなさい><
    良い経験になりました―。
    次回はこのことも踏まえて計画立てて行こうと思います!

    イラスト楽しみにお待ちくださいませ>ヮ<

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お絵かき行商はじめました!

Home > その他 > お絵かき行商はじめました!

お絵かき行商はじめました!

スケッチ

本日開催されるさくらまーけっとにて、お絵かき行商デビューします!
詳しくはサイドバーのカテゴリの「お絵かき行商について」をごらん下さい。

それにともなってついったーにも登録してみました。
行商のお知らせとかをここでしてみようとおもいます。
サイドバーのジャーナルの部分がついったーなので、時々チェックしてみてください。
このジャーナル、じゃまだったらUOと同じ動作(上のつまみをクリック)でたためます。
ちょっとごじまんのいっぴんです。
  • 投稿者:ポストに蜂の巣投げ込んで逃げた人

    投稿日:2010-01-31 (日) 14:19

    最近ログインできなくて行商の勇姿が見られなくて残念。頑張ってくださいねー(^-^)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 19:07

    >足長おじさま
    その名前テロっぽいです!(笑)
    ありがとうございますーがんばりますー><
    あう。今日はいらっしゃらないんですね。
    いつかお会いできたらいいなー。

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:21

    うっわー!
    お絵描き行商デビューですか!!^^
    PD風でとっても可愛い~~☆
    行商頑張って下さいネ!!*わくわく*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:26

    >Annikaちゃん
    応援ありがとうー!がんばります!
    もう今から心臓バクバクです。
    失敗しないといいな…!

  • 投稿者:りり

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:27

    わぁ~❤
    ぜひぜひお客様になりたいですー!
    人数に間に合うよぉにがんばります~~♪

  • 投稿者:らな@旅立ちの扉亭

    投稿日:2010-01-31 (日) 20:51

    並びたいけど、出張酒場があるので、並べそうにないようTT

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 21:31

    >りりちゃん
    わーんありがとございます!><
    閑古鳥にならなそうでほっとしてきた!
    でも緊張も最高潮になってきた!*はらはら*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-01-31 (日) 21:32

    >らなちゃん
    酒場だいじ!お互いがんばろね!
    お店にたっても緊張しない方法を今度教えてください!><

  • 投稿者:ろーずまりー

    投稿日:2010-02-01 (月) 00:27

    並べてよかった~^^
    楽しみにしてます^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-02-01 (月) 07:31

    ご注文ありがとうございました!
    ペアで描くということを考えていなかったので対応にちょっとまごまごしちゃってごめんなさい><
    良い経験になりました―。
    次回はこのことも踏まえて計画立てて行こうと思います!

    イラスト楽しみにお待ちくださいませ>ヮ<

コメント
投稿    10
投稿者 : URL :

Home > その他 > お絵かき行商はじめました!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

