Home > スポンサー広告 > クレドのセンス

スポンサーサイト

  • 投稿者:pearl

    投稿日:2009-05-04 (月) 12:38

     クレドさん、フラーリさん、仲良しなお友達が居らっしゃって毎回何をしてくれるのか楽しみデスね! 
     どちらも絵日記をお持ちというのもスゴイ!
    楽しみが増えました。 特に、クレドさんの川原泉調な雰囲気に♪ あぁ、ドコに行くにも仲間と一緒に行った頃を思い出しマス。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-04 (月) 18:06

    コメントありがとうございます!
    (前回いただいたコメントは「未公開で」と書いてあったので、PCに保存してから消してこっそり楽しませていただいてます>ヮ<)

    3人で同時期に始めてあまりのはまりっぷりに絵日記まで同時期に始めちゃいました(笑)
    川原泉を検索かけてみたらクレドそっくりな人物がでてきて笑いました(笑)
    そうそうそうそうこんなかんじです(言い回しとか)

    はじめたばかりのわくわくを共有するのってどきどきしますよね!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > クレドのセンス

Home > パトリシアえにっき > クレドのセンス

クレドのセンス

うるてまーち-pt16

今日もお針子修行です。
ちくちくお洋服を縫っていたら、ふと、クレドがこの町に来たときからの服をずっと着ていることを思い出して、お洋服を作ってあげることを思い立ちました。
自分の修行にもなるし、一石二鳥ね。

さっそく復習もかねて、自分が現時点で作れる服や帽子、靴を一通り作って袋に詰めてクレドに渡しに行ったの。
いろんな種類を作ったからきっとコーディネートも楽しいとおもうわ。
クレドがどんな服に袖を通してくれるのか私としても楽しみ。

その後、魔法学校に行ったら入り口の前にフラーリをみつけました。
なんだかとても派手な人と一緒にいて、誰かとおもったら…クレド!?

まさか着るつもりはないとおもいつつ、作って入れた道化師の服を見事に着こなしたクレドがそこにいました。
本人はずいぶん気に入ったみたいでノリノリで楽器をかき鳴らしています。
楽器のへたくそさもあいまって、その姿はまさに道化師。

あの、他の服も着てみたら…?

フラーリと一緒に他の服も勧めてみたけれどクレドはかたくなにその服を脱ごうとはしませんでした。
…なんであんな服渡しちゃったの、私。
  • 投稿者:pearl

    投稿日:2009-05-04 (月) 12:38

     クレドさん、フラーリさん、仲良しなお友達が居らっしゃって毎回何をしてくれるのか楽しみデスね! 
     どちらも絵日記をお持ちというのもスゴイ!
    楽しみが増えました。 特に、クレドさんの川原泉調な雰囲気に♪ あぁ、ドコに行くにも仲間と一緒に行った頃を思い出しマス。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-04 (月) 18:06

    コメントありがとうございます!
    (前回いただいたコメントは「未公開で」と書いてあったので、PCに保存してから消してこっそり楽しませていただいてます>ヮ<)

    3人で同時期に始めてあまりのはまりっぷりに絵日記まで同時期に始めちゃいました(笑)
    川原泉を検索かけてみたらクレドそっくりな人物がでてきて笑いました(笑)
    そうそうそうそうこんなかんじです(言い回しとか)

    はじめたばかりのわくわくを共有するのってどきどきしますよね!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > クレドのセンス

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

